検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,338 hit

『んふふ、明純頑張ってるよー?』 ページ30

〜Aside〜



千「あれ、そういえば明純は?」

『長真さんとお稽古。』

千「なんの?」

『筝、習字、茶道、華道、あと礼儀作法って言ってた...』

千「おわぁ...」

柊「えぐ。」

優「明純ぶっ倒れるんやない?←」

長真「失礼致します。」

渉「あぁ、長真か。」

長真「はい。明純様、今日とってもがんばられておりました。褒めて差し上げてください。」

千「明純...!」

明純「おにぃちゃん!!!」

千「今日頑張ったの?」

明純「がんばったよ!!ながまさやさしいの!」

長真「あら....」

『んふふw』

千「そーなの?よしよし頑張ったなぁ!」

明純「えへへっ!」

渉「よしっ、明純、おいで。」

明純「おとーさん!」

柊「明純ええ子やねぇ。」

優「俺にはできへんわー、明純よぉやったなぁ!」

長真「優殿、明純様と同じお稽古をおやりになりますか?」

優「あーいや、遠慮しとくわぁ...w」

柊「wwwww」

『明純、お風呂入っといで。』

明純「はーーい!!」

長真「明純様、廊下は?」

明純「あるくー!」

長真「ご名答でごさいます。では、長真と共に参りましょう。」

明純「はーい!」




千「長真さんのこと、明純は呼び捨てでええん?」

渉「まぁ、これからずっと一緒だろうし、いいんじゃないか?長真がいいのなら。」

『んー、まぁ、年上の名前の呼び方は長真さんが教えてくれると思うし。』

優「ってか、千羅はええん?多分さ、家臣たちの前で渉のこと呼ぶ時あるよな?」

千「そこら辺は大丈夫やで。父上呼びと敬語使うから。」

優「んーまぁ大丈夫か。」

柊「やってみwwww」

千「マジ?」

渉「千羅やってみろwwww」

千「...父上、あちらで遊びとうごさいます。」

渉「よかろうwwwwwwwww」

優「まってwwwwwwよかろうwwwwwww」

柊「千羅さすがぁ!w」

千「ふふん、やればできるんですよ!!」

『あら、私は?』

千「え?あ、母上、いつからここへ?」

『おおおwwwww』

千「やっぱあかん。父さん母さんでなれてもうた。」

柊「そりゃまぁ、いつも呼んどるもんなwww」

渉「父上...そんな柄じゃねぇよ...」

『まーいいじゃんか!実際そうなんだし!w』

優「....フフッwwww」

渉柊千貴『まだツボってた!?』








??「あら、Aの方様じゃない。」

??「上様と常に御一緒で?随分といいご身分ですこと。」

優「...(誰)」

柊「...(誰)」

『麗乃姫様ではないですか、ここへは何用で?』

渉「ここは立ち入り禁止だ。戻れ。」

『なんかヤバいのきた...』→←渉「息子が同い年って変だよね←」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。