検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,346 hit

『千羅くん可愛いんだよなぁ...』 ページ22

〜(名前side)〜



渉「あー、俺着替えよっかな。なんか汗かいた。」

『ん!そこにあるよー!』



















??「上様、少しよろしいか。」

松浦「上様は着替えておる。少し待て。」

松浦「今のうちに。(小声)」

島坂「「(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)」」

??「松浦、お主そこにおったのか。」

松浦「あぁ。」

渉「なんだ、誰か来てるのか?」

??「上様、竹雀(たけすず)でごさいます。」

渉「あぁ。入れ。」




竹雀「Aの方殿...その赤ん坊は?」

『亡き友人が産んだ子を、養子としてむかえいれたんです。』

松浦「千羅様という名前でお世継ぎだ。」

竹雀「ほぉぉ...上様、立派なことをされますなぁ。」

渉「お世辞はいい。で、ここにきたのは理由があるんだろ?」

竹雀「そう急かされますなw.....上様、最近部屋から出ておられないのではないかと。」

渉「そんなことは無いさ。見回りだって行っているじゃないか。」

松浦「竹雀、お前一体なにを...」



竹雀「あの仮面の男2人...何者ですか?」

渉「!...新しく雇った用心棒だ。千羅もいるからな。」

竹雀「...そうですか。その方々はどちらに?」

渉「休暇中だ。まぁ、用心棒がいないから出てないってのもあるかもしれんな。」

竹雀「そうでしたか、いやはや、早とちりはいけませんなぁwww」

渉「...w」

松浦「竹雀、そろそろ戻るぞ。上様、失礼します。」

竹雀「おおう。上様、失礼しました。」







柊麻「怖ァ...w」

優「おおお...竹雀さん?って人、デケェw」

渉「ビクビクしてたわ俺wwwww」

『千羅くん...呼び捨てでいっか。千羅ー。』

千「(*´罒`*)ニヘッ」

『はうっ←』

渉「なに、どうしたのw」

『千羅にやられたっ...可愛すぎるっ!』

渉「なになになに...w」

渉「千羅ー、おーい。」

千「(*´∀`*)エヘヘ」

渉「ゴフッ←」

優「なにやっとんの、2人とも。」

渉「千羅が...可愛すぎるっ...」

柊麻「親バカなっとるやんwwwwwwww」

優「どれどれ...千羅ー?」

柊麻「せんちゃーん?」


千「(*´˘`*)エヘ」

島坂「「アァッ←」」



全『千羅、尊い←』

千「٩(๑òωó๑)۶うー!」









渉「なぁ。」

柊麻「ん?」

渉「俺さ、成長したはしたけど、高校時代から体力さがってないんだよね。公務ばっかしてんのに。」

柊麻「おー、まああれだけ動けるもんな...不自然か。」

渉「普通ならお前より劣るはず...互角なわけないだろ?」

柊麻「様子、見るか。」

優「ゲッ(((←」→←『っし!切り替えよう!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。