検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,337 hit

『っし!切り替えよう!!』 ページ21

〜Aside〜



『っしゃあ!』

浦島坂田『!?』

千「う?」

『切り替えなきゃこの子を守れないもんね!!魅咲さんの為にも!千羅くんの為にも!!』

渉「...っし、千羅ー」

千「( ˘ω˘ ) スヤァ…」

優「あれ、さっきまで起きとらんかった?」

柊麻「赤ん坊なんてそんなもんやろ。」

渉「千羅と一緒に、仲良く育ってくれるかな...」

柊麻「だぁーいじょぶだって!お前らの子やで?」

優「仲良くせえへんかったら渉怒るやろ?www」

『あーwww仲良くしなさい!って怒ってそうwww』

渉「いや、俺より完明院様の方が怖いと思う←」

島坂『『あーね←』』






千「ふぇっ」

渉「ん?」

千「びぇぇぇぇええ!!」

渉「え、は!?ちょ、Aー!!」






『はいはい千羅くん大丈夫よー。』

千「ふぇぇっ」

『んー...お腹すいてるなこれ。』

『乳母さーん!!』

渉「すご...分かるもんなの?」

『だっておしり濡れてないし、具合悪いわけではないと思うし。』

渉「すげ...」

優「今のすんごい泣き声何!?」

『千羅くんお腹すいたみたいなの。ちゃーんとお腹すいたって言ってくれたんだよw』

優「おー...」

柊麻「ゆーうー?」

優「ヒェッ」

柊麻「松浦呼ぶか?ん?」

優「ちょ、お手洗いいってきまーーす。」

柊麻「あ、にげた...千羅大泣きしとったなw」

渉「腹減ったらしいよ。俺にゃさっぱりだぜ」

柊麻「男にはわからんよぉ。...で、千羅の事どないするん?」

渉「千羅には、剣術はもちろん、銃、体術、勉学...オールマイティになってもらいたい。」

柊麻「ほぉ。」

渉「戦闘向きにさせるわけじゃない。俺たちといれば命を狙われる危険も少なくないからな。それに備えてオールマイティになってもらいたいんだよ。」

柊麻「にゃるほど←」

渉「おいw...千羅は世継ぎになってもらいたいし、何より戦ってなった時に通用する強さを持ってて貰わないと困るのってのもある。」

柊麻「!?」

渉「千羅は俺らの養子として、自分の子供として育てようと思ってる。」

柊麻「...そう決めたんなら俺は反対せえへん。千羅もその方がええやろ。」

渉「まあ、ほとんど俺らの子のようなもんだ。」

柊麻「確かにwww」







松浦「またですか。」

『またです。』

松浦「お名前は?」

『千羅です』

松浦「親代わりは誰が?」

『私達が』

松浦「世継ぎに?」

渉「する」

松浦「...呼び方は千羅様で確定ですね。A様、無理はしないようご注意ください。」

『千羅くん可愛いんだよなぁ...』→←作(魅咲ちゃぁぁぁぁぁん!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。