検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:43,340 hit

『第14話ですよ!』 ページ16

〜Aside〜



優「スー...スー....」

渉「寝たな。」

柊麻「え、はやっ。」

『着替えおわってから寝っ転がってたんだけどさ、秒で寝たよw』

渉「ま、疲れただろうしな。」

柊麻「そーやねぇ...渉、もう1戦しようや。」

渉「クールダウン的な感じで?」

柊麻「おん。」

渉「いいよ。...いや、真剣持って来んな。木刀でいいだろ。」

柊麻「( ーдー)チッ!」

『と、とうとう戦闘狂に...?』

柊麻「ちゃうから、ちゃうからそんな目で見んといて!?」




『お疲れ様、ポカ○おいとくよ。』

渉「おー。」

柊麻「ふぃー、いい汗かいたなぁ。」

『着替え奥にあるからね。』

渉「ありがとう。おら柊麻行くぞ!」

柊麻「まって、真剣置いてくるから!待って!?」

『騒がしいwwww』




優「ん...スー...スー...」

渉「マジか、もう2時間ぐらい寝てるぜ?」

柊麻「優、優!」

優「んぁっ...まーしぃなに...?」

渉「寝すぎwww2時間ぐらい経ったよwww」

優「うそ!?...あかん、ねすぎた。よるねれん。」

柊麻「安心せぇ寝れるからww」

『3人共、お風呂いってきな?』

優「あー...あたまはたらかへん...」

渉「ダメだこれ、風呂で寝ちゃうw」

柊麻「渉先いってこい。俺こいつと入るわ。」

渉「おう。」




『ふー...』

「Aの方様、お医者様がお呼びでございます。」

『え?』



医「Aの方様、先日の結果なのですが...」

『はい...』

医「おめでとうございます。ご懐妊です。」

『.....へ?』

『わ、渉ーーーー!』




渉「かい、にん...?」

柊麻「マジかっwww」

優「赤ちゃんできたん?おめでとーー!」

『じ、実感ないよぉ...』

渉「い、いや俺の方がねぇよ...頑張ろうな?」

『!...うん!』



『いや、出産怖いな←』

柊麻「なんで?www」

『あれでしょ?縄握るんでしょ多分。怖いな←』

優「A、頑張りや!ww」

渉「お前ら軽いな!?」







優「なあ!だめなん!?」

渉「だめ。お前腹蹴るだろ。」

優「渉側で寝ればええやん!!」

渉「いや俺だって蹴られんの嫌だわ。」

また皆で寝たいんだってさ。子供かっ!←

柊麻「優ー、俺と寝よ?な?」

『ごめんね優くん。柊麻くんと一緒に寝てくれる?』

優「...分かった。まーしぃ寝よっ!」

柊麻「はいはいwwちょお、引っ張るなwww」

『おやすみーw』

渉「コケるなよー.....寝ようか。」

『うん。』

渉「『おやすみ。』」

『か、かかか懐妊.....()』作(第15話です。)→←『第13話です!』作(はやくセンラさん出したいな...)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。