検索窓
今日:1 hit、昨日:71 hit、合計:1,381,741 hit

フォロワーさん。34 ページ35







『話すも何も…フォロワーさんになったってだけで…』


「いいねとRTしてたよねぇ?」


『いや、本垢と間違えただけで…』


「まふくんと天月くんの絵、描いてたよねぇ…?」


『…出来心です』



手に汗を握りながら、必死にルリを宥めようとする。

…あぁ、OPをAtRの二人にお願いして、今さっき会ってただなんて言えない……

AtRの二人とルリが、すれ違っていなかったのが不幸中の幸いだ。



「…ずるい…私だってそらるさんにフォローされたいよぉぉ…!!」


『…ルリ、そらるさんのリスナーだっけ』



そらるさんの連絡先が、私の今持っているスマホの中にあるって知られたら…

…私の命が危ない。



『えーっと、ルリ
EDの話をしよう!ね?』


「むぅ…まぁいいや
曲決まってるの?」



良かった、何とか話を逸らせそう。



『楽曲提供してもらったよ
三期は……(ピコンッ』



あ、LIMEだ

立て続けに来てる…という事は



まふまふ追加しました!!まふまふです!!!
まふまふよろしくお願いします!!!!







そらるそらるです
そらるOPの件、よろしくお願いします







うわぁ…AtRの二人の、公式じゃないLIMEだ…!


トーク画面を見つめて、ついにやけてしまう。

まふくんと、LIMEで会話出来ちゃうなんて…



『こちらこそ、よろしくお願いします…と』



いつもの癖で、口に出しながら返信する。

隣にいたルリが、ニヤニヤとしながら話しかけてきた。



「えーなになに、彼氏?」


『え?』



まふくんが、彼氏?



「ち、違う違う!」



恐れ多すぎる…



「そんな顔してLIMEするのって、彼氏ぐらいでしょー!」


『あ』



そう言って、ルリは私のスマホを覗き込んだ。

ちょうどその時、私が開いていたのはまふくんとのトーク画面で。


私のスマホを指さし、口を震わせながらルリが叫んだ。





「こ、公式じゃないLIMEーーー!!!??」





…あぁ、面倒臭くなる予感。


これからされるであろう、ルリからの質問の嵐を想像して、私は頭が痛くなった。







フォロワーさん。35→←フォロワーさん。33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1084 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3656人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 鈴里風夢さん» それは遺憾ですね…(´・ω・`) (2018年9月25日 23時) (レス) id: 1b48db34fc (このIDを非表示/違反報告)
鈴里風夢(プロフ) - 桃さん» 先生がね…あえて仏像の名前を書かせる問題たくさん出すし、寺の場所を選ぶ問題かなりあるし…意地悪な問題多すぎて、点数とらせる気ないだろって思う笑 (2018年9月23日 20時) (レス) id: 1e78f4766c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鈴里風夢さん» わかるwww仏像とか寺覚えるのムズい(><) (2018年9月23日 18時) (レス) id: 1b48db34fc (このIDを非表示/違反報告)
鈴里風夢(プロフ) - 桃さん» ありがと〜!私日本史選択なんだけど、仏像の名前とか全然覚えられない…笑 (2018年9月23日 11時) (レス) id: 1e78f4766c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中間頑張れ〜〜!!ちなみに桃は先週終わったけど地理がぼろくそだったよ。 (2018年9月23日 10時) (レス) id: 1b48db34fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴里風夢 | 作成日時:2018年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。