検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:22,812 hit

彼女は伝える。 ページ1





零原Aは、天才音楽家と言われてきた。



Souと喧嘩のようなものをした状態で、ライブ本番を迎えてしまうA。

不安を抱えたままライブに臨むAに対し、Souも何故か伊東歌詞太郎に電話が繋がらないことに対し、胸騒ぎがする。


始まった、Rayの初めてのライブ。

順調に思われたが、のあのあとの曲が終わった時、来れないはずの母親が来ていることを知る。


音楽家の母親にRayの正体がバレたと理解し、「どうせならやりきる」と意気込むRay。

そんなRayを見て、Aだと確信した乃愛。
あの日の件を謝罪し、互いの非を認め合い、仲直りすることが出来た。


96猫との曲も無事歌い終え、ライブも終盤。

完全にバレていると悟ったAは、せめて母親を歌い手のRayとして楽しませたい…という一心で、最後の歌を歌い切った。






…これめちゃくちゃ考えるの難しいんですけどなんでこんなのやってたんだ私。

本音。1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Sou , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruriyuri - 久しぶりにコメントを書くほどはまりました!面白かったです! (2022年9月4日 22時) (レス) @page9 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - ここまで何ですか?本当にそうだとしたら続きが見たかったです。。。。。。 (2022年7月30日 9時) (レス) @page9 id: a73e1261aa (このIDを非表示/違反報告)
わたとあめ(プロフ) - 一気読みしました…!とても面白かったです!続きはないんですか…?ずっと楽しみにしてます(・ω・`) (2020年8月18日 18時) (レス) id: 36374236e3 (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - は?ここまでですか…?めっちゃいいところでは?なぜ完結扱いになっているのですか?……続き、まってます!更新楽しみにしてますよ! (2020年8月17日 18時) (レス) id: 7be43a5c44 (このIDを非表示/違反報告)
はく - 凄く面白いです。時々鳥肌立ちました。更新頑張ってください! (2020年5月6日 4時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴里風夢 | 作成日時:2020年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。