検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:282,948 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めましてこんにちは!れんと申します!
初投稿です。



最近、HUNTER×HUNTERすごくハマってて、他の方々の作品を見ていると、無性に書きたくなったので、書きます。

表現や内容が似ているものを他の方が作っていらっしゃるかもしれませんが、この作品は、消してパクりではありません。

逆ハーになるかなぁ?
多分なります!

オチは決めてません。
選べないもん(´;ω;`)


・夢主最強

・夢主平和主義

・できる限り原作に沿えるように頑張ります。
(途中から原作無視するかもしれないです。)

・あくまで、作者の妄想の塊なので、
原作者様とは一切関係ありません。
苦手な方はUターンしてください。

・恋愛系になるかはわかりません

・色んな曲が出て来ます(ボカロ曲等)

・文才のない駄作者なので、矛盾が生じるかもしれません

自分は漫画とか持ってないので、アニメと記憶を頼りに頑張っていきます。

飽きっぽい性格だから、途中で終わらないように頑張ります。


〈お知らせ〉

タイトル変更しました!
前は
【HUNTER×HUNTER】大好きな世界に転生したら何か最強になったようです

だったのですが、変えました!




コメントと星がほしぃー

・・・・・(・_・)執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 最強 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru - めちゃくちゃ面白かったです!頑張ってください! (7月17日 16時) (レス) @page3 id: ad9c42c2a7 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - フェバルさん» ありがとうございます!その様な風に言っていただけて、ものすごく嬉しいです!更新、頑張らせていただきますヽ(;▽;)ノ (2018年12月20日 21時) (レス) id: 3474764e22 (このIDを非表示/違反報告)
フェバル - こんなに面白いのになんでお星様が赤くないのか不思議なくらいです!更新ガンバッテください! (2018年12月20日 20時) (レス) id: da0e7ea281 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 詩来セイさん» これ書いてるときと、アニメ見てるときが1番の幸せだからね〜。あ、せっちゃんのタイトル、少し借りたよ。 (2018年12月1日 11時) (レス) id: 3474764e22 (このIDを非表示/違反報告)
詩来セイ(プロフ) - わぁお……もう40話行ったんだ!?すごいなぁ…自分は衝動書きだからなぁ… (2018年12月1日 1時) (レス) id: c724e9e368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2018年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。