検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:145,042 hit

その6 ページ7

花っちの家に来ました。ふふ
先生も居た

花江「んーと、、紹介するまで待っててね」

「んむ」

賢章「これさ、戦いだからね」

「本気で闘うよ」

花江「よしっ、始めるよ!こんにちは、花江夏樹です!そして、」

賢章「こんにちは!小野賢章です!みんな元気?」

花江「今回は特別ゲストも居るよ!どーぞ」

「こんにちは、鳥野Aです、負けないよ」

賢章「華だね〜頑張ろうね」

花江「3人でやるのは!マリオカートでーす!」

「これは3人だけのなの?それとも2と1でグランプリ?」

花江「どっちがいい?」

「じゃあ……グランプリ」

花江「どっちがチーム組む?」

賢章「好きな方選んでいいよ」

「では1人でお願いします」

花江「仲良く頑張ろう」

賢章「だね、2人で1位取ろ」


3人でコントローラー持ってやり始める


花江「ちょっ!アイテム取ってよ!」

賢章「待って待って!うわわわ」

「ふっ、その先デカバナナ置いてるぞ」

花江「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

賢章「わざとだ!!」


全勝しました。1位です。やったね

花江「夜にあげるねー」

「了解〜!じゃ、おつかれい」

賢章「送らなくていい?大丈夫?」

「平気!ありがと〜また遊んでね」

お邪魔した家を出てトコトコと歩く




……さ、夜ご飯どうしようか……


ん?携帯光ってる?

そーまだ!


壮馬「俺を通さなくても良くない!?ほら梅ちゃんの連絡先」

「面白いかなって、ういうい、連絡しとくー」


……さて、うーさんに、なんと送ろうか?
とりあえず追加して……



うーさん、よろしく
ちなみに日曜休みっす



よし、おけ。さ、帰って寝よう


寝るよ?寝て真夜中にゲームするよ?
だって、深夜の方がやりやすいもん


家に着くと……次は達兄かよ。しかも電話…

「なんでございましょうか?」

達央「今から飲むから来いよ」

「いえ、今から寝ます」

達央「寝かせねぇよ?夜はこれからだぞ」

……やだなー、、

達央「翔太たちも居るから来いよ」

「ういうい、行きますよ。まったく」

達央「あー、誰かしら迎えに行くから家にいろ〜」


何故そこは男らしさを出す?うん、良いけどさ


とりあえず顔洗って…着替えないとな……


ピンポーン


はえーな……

「はいはいはいはい」


ガチャーー


「ありゃ、兄さんがお迎え?」

鳥海「ん、向かう途中だからね」

「なるほど。とりあえず用意するのでどーぞ」



(動きやすくズボンでいいやー)
(相変わらずシンプルな部屋)




その7→←その5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます。嬉しいです!! (2021年4月11日 18時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新予定ですよ!!コメントありがとうございます!! (2021年4月11日 15時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - くるみさん» 仲真姉さんは、鳥様の恋人の主人公となっております!ちょこちょこコラボしております!わかりにくくてすいません!! (2019年11月27日 14時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。