検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:80,039 hit

その2 ページ3

森兄が席交換してと浩ちゃんに言い出したから
浩ちゃんと緑川さんに囲まれた。

「ねぇねぇ、浩ちゃん」

鳥海「ん?」

「次のクイズ、アニメ限定なのかな?」

鳥海「一応アニメイベントだから、そうじゃない?」


2人で話してると、ファンが叫んだ為、皆してこっちを見た。



杉田「え、2人とも何したの」

中村「てか近過ぎない!?」

春「まさか!見てない所でチュウですか姐さん!!」

「え?してないぞ?しそうなくらい近かったがしてないぞ!?」

緑川「動揺しすぎ」

遊佐「はぁ、Aはちょっと後でお説教ね」

「なんで!?」

鈴村「そうそう、リハでもそうだったからね」

「リハより落ち着いてるでしょが!!」

鈴村「いや、いつも相当だぞ?」

え、酷くない?チラッと浩ちゃん見ると
頷き、頭を撫でられた。


鈴村「はい、次はクイズです」



落ち込んで下見てたら、浩ちゃんが
見えないように手を握ってきた

大丈夫って言ってるみたい。


こういう所がたまらんのよね



遊佐「はい、最初の回答者はAと春だね」

「わっつ!?」

春「いぇっす!!任せて!」

鈴村「姉妹対決だ、どっちが勝つのか」

アニメの中で姉妹として演じてるが…まさかの、

とりあえず前に用意されてる回答席に行く


遊佐「問題〜」

アニメのクイズかと思ったら、浩ちゃんとまえぬのクイズでした。

「待って、初耳なんだけどそれ」

春「…智昭さん?聞いてないよ」

鈴村「ふたりしてキレてる?」

だって!私たちが居ない時に2人が何かをしていたらしい

遊佐「はい、正解は2人で可愛こぶって写真撮ってたでした」

「「はぁぁ?!!!」」

パッと浩ちゃんを見ると、目をそらされた。

森久保「俺も見てたけど、頬ふくらませたりしてたよ」

緑川「やってたね、頼まれて撮ってるのかと思ってたよ」

杉田「俺も中村とやろうとしたら拒否られたよ」

中村「普通に誰が欲しがるよ」


「ねぇねぇ、浩ちゃん!?後で見せてね?」

鳥海「嫌だね」

「…見せてね?」

鳥海「…分かったから近い」

浩ちゃんの所に行き、顔を近づけて拗ねると諦めたのか見せてくれるらしい。
とりあえずいい子だから抱きしめとこ


遊佐「二人とも、イチャイチャは後でしてねー」

智昭「ちょ、ごめんって!離して」

まえぬの声が聞こえて振り返ると、春がまえぬの頬を両手で掴んでるみたい。

春「…むぅ…智昭さん」

智昭「は、はい…見せます…」

杉田「結局イチャイチャ!」



その3→←その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (8月3日 20時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!更新はします!しばらくお待ちください!!(>_<。) (8月3日 8時) (レス) id: f3f86a04fd (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (8月3日 7時) (レス) @page42 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 心愛さん» お、お仲間が居ましたか!面白いですよね!! あ、ありがとうございます!頑張ります(´;ω;`) (2019年5月28日 16時) (レス) id: a19c6f0b2c (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - 初めまして!かっぱのアニメ私も観てます!あれ観てる人がいて嬉しいです!この作品好きなのでこれからも頑張ってください! (2019年5月28日 14時) (レス) id: 6c26d39211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2018年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。