検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:80,000 hit

その18 ページ19

自分の家にとうちゃーーーく!

え?浩ちゃんの家でもあるだろって?
ちがーう!!

まだ…同棲してない…(照)

ご飯食べて帰ってきて、携帯ちょいいじる

……待って?つぶったーに写真上がってる?
は?拡散やばくね?リツ…25万人?は?いいねが…50万!?

…………これ、もしかしなくても浩ちゃん見てないよね?

…ガタガタ……


やだ……ファンの子…胸なんて…えへへへ

ぷるるるるってLINEが来た!

はっ!浩ちゃん!


今日そっちに遊びに行くね


だって、、見たよな?これ、見たから来るんだよな!?

なんか…恐怖!!




数分後ーーー

チャイムなりました…来られました…
震える……


「あい!今行く!」

鳥海「いきなり来てごめんね」

「うぅ、浩ちゃんーーー!!好き!」

ニコって!ニコってされた!!
はぁぁぁ……抱きしめ返されるとさ…胸の所の匂いがさ……たまらんよな?は?


ソファーに座ってる浩ちゃんにお茶を出して私も座る


鳥海「あの後なにしてたの?」

「んーとね、別れたあとにまもちゃんからジュースもらって…その後にうめめとコッピーに会って、ご飯行って帰ってきた!コッピーが酷いんだよ!」

鳥海「うん、うん…」

あった事を説明すると、頷きながら聞いてくれる。


鳥海「それでおんぶされたんだ」

「やっぱり見たんだね?された!高かったよ!目線が!」

鳥海「ふーーーん……」

「うおっ!?」

鳥海「誰でもそういうことするの?」

え、何この状況押し倒された?
上から見つめてくる浩ちゃん…

は?

「イケメンすぎるぅう……」

鳥海「覚悟出来てる?」

「浩ちゃんなら……や、優しくお願いします…」

鳥海「お仕置きだからね、どうだろ?」

ニコッと笑われた
もう無理、萌えた


(うぅ…鬼ぃ!優しくない!)
(可愛かったよ)
(…くっ…かっこよかったよ!お風呂行く!)
(へぇー?)
(え?何!?)
(お風呂行こっかな)


(うわぁぁぁ!!)



鳥様鳥様不足←
彼女をからかうの好きそう←←

とりさーーーまーーーー←

その19→←その17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (8月3日 20時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!更新はします!しばらくお待ちください!!(>_<。) (8月3日 8時) (レス) id: f3f86a04fd (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (8月3日 7時) (レス) @page42 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 心愛さん» お、お仲間が居ましたか!面白いですよね!! あ、ありがとうございます!頑張ります(´;ω;`) (2019年5月28日 16時) (レス) id: a19c6f0b2c (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - 初めまして!かっぱのアニメ私も観てます!あれ観てる人がいて嬉しいです!この作品好きなのでこれからも頑張ってください! (2019年5月28日 14時) (レス) id: 6c26d39211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2018年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。