検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:80,019 hit

その13 ページ14

日付変わって帰ってくるはずなんだよな…今日は…

色々と作るか…嫌だけど。思いは大切!!うん!

帰る途中に友達の家に寄り、映像を編集した。
2時間かかりました。

買い物もして帰ってきたらヘトヘト…


ピンポーーーーンーー


お?春かな?



「はいはーーい」


ガチャーー



「いや、なんでだよ」


拓篤「違う!春に頼まれたの!」

真守「部屋の飾り…俺らに…任せとけ!」


「変な間を使いつつ、キメ顔やめなさい」


鈴村「鳥さんの為なら仕方ないからな」

紀章「俺も来てやったぜ」


………うるさくなる予感しかしない。


人気声優達が来たんだから帰らせる訳には行かないよな…


真守「おや?ケーキ作ってたのか!」

「ん、フルーツケーキ」

紀章「美味そう…」

「…夜来たら食べれるよ」

私夜から仕事だから、0時に祝えないのよね…ショックで死にそう。


鈴村「こんな感じでいいかー?」

「流石です、鈴兄さん」

真守「え?俺は?」

拓篤「まもちゃん、何がどうなったら…そんなにリボンが絡まってるの」

真守「…このリボンちゃんが俺から離れたくないって絡まってきた」


…ほらね?彼がいるとこうなるんですよ。噂には聞いてました←←


鈴村「もう少しで終わるけど、ごめん。仕事だから行くな?」

「はい、ありがとうございました」



真守「…俺はいてもいいよ?」

「家で寝てな」

紀章「まもちゃんと一緒に居てもいいよ?」

拓篤「2人がいるなら俺も居ようかな」

「まとめて帰ることを願っていいかい?」

鈴さんが帰ったのと入れ替わりに、春が来た。

春「あ、来てくれたんだ!まもちゃん凄いことになってるよ」

真守「うん、今ねイチャイチャしてる」

春「ふーん、そっか。姉さん、ごめんね!智昭さんとデーt……鳥さんのプレゼント悩んでたら遅くなっちゃった!」


デート言ったぞ、この子。まえぬの写真見せてもらおう。うん。罰や


3人はわちゃわちゃしながら飾り付けして、春は手伝ってくれたから料理完成させた。



紀章「これは喜んでくれるか?」

真守「片付け大変そう」

拓篤「まぁ、春達が来るでしょ」

「ありがと、3人とも!簡単に作ったけど…フルーツケーキだよ」

真守「これ食パン?」


「ん、サンドイッチ用のパンをカップの形にして作ったケーキ。良かったらどーぞ」


やっぱりお礼くらいはしないとね?

3人は美味しいと言って食べてくれました。


後は…浩ちゃんが帰ってくるの待つだけ





その14→←その12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (8月3日 20時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!更新はします!しばらくお待ちください!!(>_<。) (8月3日 8時) (レス) id: f3f86a04fd (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (8月3日 7時) (レス) @page42 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 心愛さん» お、お仲間が居ましたか!面白いですよね!! あ、ありがとうございます!頑張ります(´;ω;`) (2019年5月28日 16時) (レス) id: a19c6f0b2c (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - 初めまして!かっぱのアニメ私も観てます!あれ観てる人がいて嬉しいです!この作品好きなのでこれからも頑張ってください! (2019年5月28日 14時) (レス) id: 6c26d39211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2018年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。