検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:80,042 hit

その12 ページ13

ご飯食べ始めてたら…ドタバタと音がして
バンッ!って開いた


「お、とっしー」

豊永「ねぇ、何してんの!?」

「観光?」

豊永「えぐっちゃんと行くなら俺も誘ってよ!!」

「うん、来ると思ったから言った」

豊永「……」

江口「……」

「とっしー、いらっしゃい。ほらこれ食べて」


私が言ったことに、ビックリしつつ目をパチパチしてる。

えぐぅの隣に座って、もぐもぐしてる。

ほんとに可愛いなおい。
とっしーが食べてる時って小動物みたいだよね。
可愛い。たまに癒される←

男性声優陣の中に可愛い人多くて…姉さん胸痛い←



えぐぅととっしーは2人でブツブツ話してる


豊永「鳥海さん、怒らないの?」

「…返事は来ないね」

江口「…俺、殴られないよね?」

「んー…真顔でくるぶし爆発しないかな?とか言われるんじゃない?」

江口「待って、めっちゃ怖いんだけど」

「ま、元凶は私だから、なんかあったら私に命令されたとでも言いなよ。そしたら助けてあげよう」

江口「男前かよ」

豊永「鳥海さんは話聞いてくれるから説明すれば怒られないよ。それにAの性格知ってるだろうし」

「そうそう、浩ちゃんなら大丈夫なはず」


「「はず…」」


「おやすみ」

2人を残して寝室に向かった。
と言っても隣の部屋だけど。

2人は飲んで、そのまま寝ると思う。うん。








.









.









.
翌朝ーー


「あー、よく寝た」

豊永「親父かよ」

「あれ、えぐぅは?」

豊永「昼前から仕事だから一旦家に帰るって帰ったよ」

「そっかー、とっしーと2人かー」

豊永「いや?」

「別に。懐かしいなって思った」

豊永「懐かしさに浸りたいけど、ぼちぼち帰ろ」

「ん、映像も編集しなきゃだし」

豊永「後昨日みたいな事、俺に言えばいいのに。他の子に迷惑かけたらダメだよ」

え、優しすぎじゃない?えぐぅがそんなに好きなんか?この人…震えた。←

豊永「変な勘違いしてるよね?違うからね?」

「大丈夫だよ。」


タクシーに乗って、とっしーを見送る時


「とっしー、昨日は色々ありがとね。…やっぱり…すこだわ!」

豊永「すこ?すこって何?、え?」

「ばいばいー」

豊永「は?ちょっ!ねぇ!!」


心配してきてくれたというのは分かってた。
ま、えぐぅが何かしてくるわけ無いけどなww
ほんとに皆優しいよね。




さてと、帰ったら家を飾りますよ?




(Siri…すこって何…)
(若者言葉で好きという意味です)
(マジでか)



その13→←その11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (8月3日 20時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!更新はします!しばらくお待ちください!!(>_<。) (8月3日 8時) (レス) id: f3f86a04fd (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (8月3日 7時) (レス) @page42 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 心愛さん» お、お仲間が居ましたか!面白いですよね!! あ、ありがとうございます!頑張ります(´;ω;`) (2019年5月28日 16時) (レス) id: a19c6f0b2c (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - 初めまして!かっぱのアニメ私も観てます!あれ観てる人がいて嬉しいです!この作品好きなのでこれからも頑張ってください! (2019年5月28日 14時) (レス) id: 6c26d39211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2018年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。