検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:109,459 hit
生きるのが面倒くさい、だけど仕事しないと

そう考えるのは、母がうるさいから

家に籠って出来る仕事と言えば…漫画家か小説家?



「はぁ、小説とかめんどくせーよ…文字書くのもめんどくせーし」

兄「…お前はダメな人間だよな」

「うるせー人気声優」



「あー万年筆のインク無くなった」

友達「買ってきたよ!」

「それボールペンの付け替えだよね?!」


主に
寺島拓篤、宮野真守、蒼井翔太、小野賢章
木村良平、前野智昭、鈴木達央、鳥海浩輔
斉藤壮馬、江口拓也、村瀬歩、梅原裕一郎
小野大輔、神谷浩史、梶裕貴、下野紘
などなど?



落ちは…誰かは未定!!


軽く編集しました!




(´・ω・`)ノ*******************************
なんか、家にこもって仕事したいと思い始めた作者です。
引きこもりです。はい。←

掛け持ちしすぎて兄に馬鹿だろと言われましたww

暇つぶしに見てください!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星麗恋乙 - てらしーお誕生日おめ! (2021年12月20日 17時) (レス) id: c57bc18303 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@中也が尊い(プロフ) - 最初の生きるのがのくだり銀魂か。 (2021年2月17日 1時) (レス) id: bc2916a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - あづきさん» いやいや低脳ですよ!そう言っていただけて嬉しいです!自分の欲望書いてます← あゆ、、出します!ラブラブさせたい!←← (2020年3月9日 9時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)
あづき(プロフ) - 作者さん………あなたは天才ですか…??神様だぁああ!!毎日でも拝みますぅぅぅう!!文才分けて欲しいぃい!!私もあゆが一番好きです!!出来れば出て来たら嬉しi(( (2020年3月8日 2時) (レス) id: 74d5f53d6f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2019年10月3日 18時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。