検索窓
今日:32 hit、昨日:39 hit、合計:1,662,078 hit

ページ3

「俺の名は冨岡義勇。お前の名はなんだ。」


「A、です…竈門。」



光にあたっているところは白く輝く黒い髪と、世の中の自然の美しさを全て閉じ込めたような深緑の瞳孔。
日にあたっていないのがよく分かる白い肌は、瞳と合わせれば鈴蘭の花を思わせた。

見れば美しく、言葉の少ないこの少女をどうすれば良いのか、悩んでいた。



「歳は。」


「十一……です」


「…明日、胡蝶と言う者の所へお前を連れていく。」



そうですか、と言わんばかりに小さく頷いたA。
恐らく、山奥で育ってきたために無知だろうと思い鬼について教える。



「まだ、分からないが恐らくお前は鬼だ。」


「…!」



端正な顔を歪ませて瞳の奥に怯えの感情を映す。



「けれど、鬼の血が薄いのだろう。俺達が知っている鬼とは性質が違う。」


まだ分からないことだらけだ。
まず人間である俺を前にして襲ってこないのも、例外に含まれている。
もしかしたら、日光も克服しているのかもしれない。


「怖い思いをするかもしれないが、日に手を当ててみてくれ。」


そっと縁側から手を出すA。

予想通り、ただれて崩れていくことは無かった。そのままAは全身を日に当てたが死ぬことは無かった。



「…大丈夫か。」


「…だるい、です」


けれども体力を奪われている様子。
その瞬間、Aは目を見開いて俺に襲いかかってきた。

日輪刀を抜こうとするが遅く、畳に押し倒されたと思ったら再び、唇を奪われた。



「っ…!」


「はっ、ぁ」



至近距離で見た、草木のような目の血走りが収まっていくのを。
押し倒される力も弱まり、Aの意識も戻ると俺に謝り倒した。


人間の三大欲求。
食欲、睡眠欲、最後の、それ。





「お前は、接吻で生きる鬼だ。」



肆→←弐


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2719人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃるす。(プロフ) - 最高でした!!細かい描写とキャラ達の心情が凄く心に刺さりました!!こんな素晴らしい作品を作ってくださり有難うございます!!! (2023年1月30日 21時) (レス) id: fbac834549 (このIDを非表示/違反報告)
Turtle(プロフ) - 色々とやばかったです、、、。゚(っ´;ω;`c)゚。 (2020年11月30日 23時) (レス) id: ae287d31c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 最高です!義勇好きにはたまりません!最高です! (2020年8月7日 14時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
リーのアニメ部屋 - アアアアアアアアアア!!千寿郎好きだから感謝!頑張って! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 9f28f3c3ee (このIDを非表示/違反報告)
暁明(プロフ) - 銀時さん» 読んで楽しんでくださって嬉しいです。面白いお話作り頑張りますね。 (2020年4月28日 13時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。