検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:29,767 hit

二十八話 ページ32

ci「……ショッピ?どした?」

syp「いやー、お題見たんやけどこれお前にしか頼めないやつで」

ci「お?マジ?」

syp「やけどチーノお題まだとっとらんやん?」

ci「え、取った」

syp「じゃあそのお題似合う人を連れてきてくれへん?」


ci「あー、わかった」



















ci「て事でグルッペンさん!お願いします」ニコ

gr「え"……俺か?」

ci「はい!」

gr「ま、まぁ競技だしな。仕方がない……」

tn「そう言いながら乗り気よな」

gr「ち、違うゾ!」

os「絶対そうめぅ〜」

gr「と、取り敢えずチーノ行くゾ」

ci「え、あ、はい」


rb《お、チーノ選手とショッピ選手がゴールに向かってきました!》

pkt《渾名呼び?》

rb《あ……ま、ええか!》



「はーい、お題見してね〜」







「…えー、OKでーす!‪」

rb《因みに今回のお題はチーノが威圧感がある人、ショッピ君が麺つゆをお茶と言って渡す人です》




『なんか一つだけ具体的なお題やな』

百香「それ、私が書いたんで」ニコ

『……なんかストレスでも溜まってるんか??』

百香「いやー、特に?」

『……』苦笑




rb《あ、先生方もゴールに向かってきました!》


ut「…………」ズザザザ

sho「??????」ズザザザ

kn「え、何この状況」ズザザザ


rb《なんか先生方は生徒を引き摺ってますね…もしかして駄々を捏ねられたのでしょうか》

「お、お題を」苦笑




rb《お、今お題の確認をしています!!》

rd「ぴぃぃくぅぅとぉぉぉぉ?!?!?!?!?!」

pkt「ああああああああぁぁぁ!!!!!!」


rb《ちょっと追いかけっこしてるとこ悪いですけどもう少し静かに出来ますか?てかグラウンドに入んないでもらっても?》

rd「ぴぃぃくぅぅとぉぉぉぉ」小声←会場外に出る

pkt「ああああああああぁぁぁ」小声←上に同じく


「あ、お題OKです」


rb《お、これで全員終了となりました!因みに先生方のお題は…江美先生が眼鏡をかけてる人》


em「…他にもいましたけどね」

ut「せやろ!!」


rb《兄さんがニット帽を被った人》


sho「え、俺?」

ni「だから選んだんだよ」

sho「それ俺しか当てはまんないやん」


rb《神先生が騒がしい人》


kn「はぁ?騒がしいってなんや!!!!!!」

sn「元気ってことだよ、うるさいじゃなくて」

kn「…そうなん?ならええけど














___いや良くないわ!!!!!!」

二十九話→←二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚月(プロフ) - シトラスさん» はい!待ってます! (2021年10月11日 19時) (レス) id: 99a8ec3a03 (このIDを非表示/違反報告)
シトラス(プロフ) - 柚月さん» ありがとうさごいます…!更新遅いかもですがこれからも見ていただけると嬉しいです!!! (2021年10月11日 18時) (レス) id: d618249568 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - すごく面白くなりそうな展開が想像できたので楽しみにしています! (2021年10月11日 18時) (レス) id: 99a8ec3a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シトラス | 作成日時:2021年10月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。