検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:227,545 hit
荊鈴音です

純黒のナイトメアをみて安室沼にドボンしました

もちろん他の作品も更新しますよー


さて今回は20歳童顔の主人公が帝光中に行く話です

もちろん落ちは安室さん

基本ナレーターsideです


それではどうぞ

あ、安室さんと降谷さんは使い分けます



7/19
台本書きを普通の書き方に変えます〜
3話からは後日
『』は視点の主に使っています
基本は主人公ちゃんですが、サイドによっては降谷さんだったり

ーーーー
友達から指摘を受けたので補足しておきます

初段 一級受有者で、満13歳以上の者
二段 初段受有後1年以上修業した者
三段 二段受有後2年以上修業した者
四段 三段受有後3年以上修業した者
五段 四段受有後4年以上修業した者
六段 五段受有後5年以上修業した者
七段 六段受有後6年以上修業した者
八段 七段受有後10年以上修業した46歳以上の者


らしいのですがそれにもかかわらず主人公は6段、紫苑は7段になってたので訂正します

二人が持っている段↓
紫苑(28歳):6段、主人公(20歳→23歳):5段

(今更だけど20歳だと安室さんと9歳差だなぁ、同い年くらいのつもりで書いてた…)執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荊鈴音@月猫(プロフ) - さとう。さん» そうなんですか!?無知を晒してしまって恥ずかしいです…wわざわざ教えてくださってありがとうございます!! (2019年7月30日 16時) (レス) id: ea04c08b7a (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - ですがまぁ詳しいことは気にしなくていいと思います!笑 とても面白いです、ありがとうございました (2019年7月27日 7時) (レス) id: 15c53c1034 (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - すみません、本当に今更で申し訳ないんですがNOCというのはノンオフィシャルカバー…基本的にCIA(米情報機関)の潜入捜査官のことを指すので、公安の方はそう呼ばないかと…降谷さん達が黒の組織でノックリストに載っていたのは黒の組織内でNOCを鼠と扱っているからです (2019年7月27日 7時) (レス) id: 15c53c1034 (このIDを非表示/違反報告)
荊鈴音@月猫(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます〜こんなにも見てくださってる方がいるのに更新できないのが申し訳ないです…。でも頑張ります!! (2018年5月2日 0時) (レス) id: 4cfb1ae513 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 黒バスとコナン君のコラボなんて最高ですね!これからも頑張ってください! (2018年5月1日 23時) (レス) id: adda87380c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊 鈴音 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。