検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,822 hit
「お兄ちゃん!!!」


「ついてくんな!!ひくぞ!!」


「ぜってーついてくんなよ!!!」


遠ざけてた 真似してフード深く被って


幼かった二つの手繋いで歩けなくて


「おに…ぃ…ちゃ…ごめな…さ…ッ」


お気に入りのおもちゃもだ


「壊したのかよ…もうお前なんて知らねぇ!」


壊され三日口も利かずに


怒られても意地っ張りなっていた


そんな俺達だけど


お前は大切な【妹】なんだ


………………………………………………


こんにちわ!!


すずです


今回は【テレカクシ思春期】


主人公はみゃーじさん(笑)執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , テレカクシ思春期 , 宮地清志   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルポップコーン(プロフ) - 許可とったんですか? (2015年2月23日 23時) (レス) id: 4b9ed63171 (このIDを非表示/違反報告)
すず@みゃーじ先輩・みどりんlove★(プロフ) - RAITOさん» ありがとうございます!私もみゃーじさん好きです!カッコいいですし…ドルオタというギャップも!(笑) (2015年1月29日 15時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
RAITO - ススススゴイッ!!私、テレカクシ思春期大好きでみゃーじさんも大好きなんです!!すごく面白かったです!! (2015年1月26日 7時) (レス) id: f32f6ec7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。