検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:490,426 hit

無表情19 京都校集結 ページ20

あれから1週間後


交流会に向けて皆で訓練し、私も鴎哬の術式を練習した


そして交流会当日の朝



釘崎「なっ、なんで皆手ぶらなのーー!?」



何故か沢山の荷物を抱えた野薔薇は身一つで来た私たちを見て目をぱちくりさせている



パンダ「オマエこそなんだその荷物は」


釘崎「何って……これから京都でしょ?

京都で姉妹校交流会……」


パンダ「京都の、姉妹校と、交流会だ。東京で」



真希「どうりで最近会話が噛み合わないわけだ」


『まぁちゃんと話してなかった私達も悪い』


伏黒「去年勝った方の学校でやんだよ」


釘崎「勝ってんじゃねーよ!!!バカ!!」


『ごめんね野薔薇』


釘崎「なんでAさんが謝んのよ!!」


『去年交流会に出た2年は私と憂太だけだったからさ』


釘崎「ユウタぁ?」


『知らない?特級呪術師の乙骨憂太君。超強い子だよ』


パンダ「去年は人数合わせでAと憂太が参加したんだ」


真希「憂太は里香の解呪前だったからな

圧勝だったんだろ、A」


『うん。憂太&里香コンビで無双してさ、私なんかもううやる事なくて砂の山作ってたよ』


真希「暇してんじゃねぇよ働け」


『目指せ働き方かいかーく』



野薔薇は余程京都に行くことを楽しみにしてたのか


項垂れながら「許さんぞ乙骨憂太ー!!」と叫んでいた。なんか申し訳ないな


すると遠くから足音が聞こえてきた。真希がそれにいち早く反応する



真希「おい。来たぜ」


真依「あらわざわざお出迎え?気色悪い」



京都校2年。禪院 真衣



東堂「乙骨いねぇじゃん」


京都校3年。東堂 葵




京都校の面々が、集合した

無表情20 京都校集結□←無表情18 鳥肌立つだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 無表情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者様の才能に僻んで言ってきてるんだろうなと頭の片隅にでも入れておけばいいのかなと思います。私もここにいらっしゃる読者様同様、すず苺様の書いてくださるお話大好きです。あまり考えすぎず自信を持って今後も活動して欲しいです。 (2021年3月9日 1時) (レス) id: 71bd9fc1a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - はじめまして。私も何度もよく似ている作品を別ジャンルで見掛けその都度、読者の方から酷い批判を受け泣く泣く更新停止をされた作者様を見てきました。同ジャンルで更に原作を読み元に文章を考えているなら似ている部分が多くあっても仕方の無いことですし(文字数) (2021年3月9日 1時) (レス) id: 71bd9fc1a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 呪術廻戦の作品は多いので、似ている要素がある作品は出てくるかと思いうので、気にしたいでください!読みやすくて面白いです!応援してます! (2021年3月9日 0時) (レス) id: b9e1fee2c0 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花 - まぁ、被ってしまうのは仕方のない事ですし、私はこの作品大好きなので、これからも更新楽しみにしてます。あと、これは私の我が儘なんですが、伏黒君が推しなのでそこら辺の絡みが見たいです!更新頑張って下さい!! (2021年3月8日 18時) (レス) id: 4d36a3a6c7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 数多くの作品がある中で似てるのもあってもおかしくないし、人と被らすなってこと自体無理なことだし、私はこの作品大好きです!!加茂さん推しなので、あまり他の作品では加茂さんの絡みがないため、この作品は加茂さん推しとしてはむちゃくちゃ面白いです! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 7a9f31c847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず苺 | 作成日時:2021年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。