検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:58,387 hit

大喧嘩。2 ページ26

夜百合 side



.



……俺が、ここで大沼を襲うのは至極簡単だ。

所詮男子と女子。


バレーの際は力強いスパイクを打つその腕。

その腕を掴まれ、壁に押し付けられる。

そんな、俺が無理やり大沼を襲うような汚い獣だとわかった時。

彼女は、どんな目で俺を見るのだろうか。



「…じゃあ、こっち来いよ。暖めてやるから」



そうやって無防備に俺に近付いた大沼。


…そんな人を疑わずに近付くから孤爪はいっつも嫉妬してるんだぞ。

でも、一緒にゲームしたり笑ったりしたら、そんなこと気にならないほど幸せなんだと。

今もお前が好きな俺がそんな惚気を聞かされて、どんな気持ちなのか。

俺がお前を今、どれほど乱したいか。


お前は知ってるか?



ドサ、


「……なに、してんだよ、…」


「…ごめんな。マジでごめん。

俺のこと、許さなくていい。恨んでいいから。

…お前の体だけ、俺にちょうだい」


「ッ、!!?やめっ、」



俺がなにをしようとしているのかを察して、暴れ出した大沼。

手をそこら辺にあったロープで縛る。

叫ぼうとした口は片方の手で塞いだ。

ロープはまだあったけど、床にあったものを咥えるなんて嫌だろうから。



「んー、!!んん、…!!」


「おい夜百合、なにしてんだ!!!」



低くも高い声が廃工場の中で反響して俺の耳に届いた。

深海の周りには、羽生や黒尾さん、孤爪、…他にもニ、三人。

返信をしなかったから、不審に思ったのか?

………だとしたら、ありがたい。

このままだと、大沼を傷つけてしまったから。



「…まあ、未遂だったんだし気にすんなって。

私の口もそこにあったロープを噛ませりゃ良かったのに、しなかった。

落ちてるロープを噛ませるのはさすがに嫌だろうから、っつーことだろ?」


「…A。だとしても襲われかけたんだぞ。

もうちょっと喚いても…、」


「まあ、さすがに襲われた、とかなら喚くさ。

でも未遂だしさ、一瞬怖かったけど、お前の目見たら一発でわかった。

なんかに怯えてる目だったし、もうそろそろお前がハッキングして私の位置特定しそうだし。

だから、どんなに長く見積もっても襲う前には着くだろうし、もしくは私を傷つけることを恐れてやめる。

……まあ、ただの喧嘩がここまで大事になるとは思ってなかったけど」



俺自身ですら気づかなかった本心。

それを襲われかけている時に、俺の目を見てわかったのか?

…大沼ってやっぱすげぇなぁ…。

その次の日。→←大喧嘩。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海石榴《ツバキ》(プロフ) - 今更感すごいですが、完結しましたね。お疲れ様でした!今日読んで今日ハマって今日読み終わりました!とても面白かったです! (2019年12月23日 23時) (レス) id: 906a0c9fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアール | 作成日時:2019年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。