検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,398 hit
.


『おまっそれwww』



『う゛わ゛ぁぁああぁあwww』



新人ライバーは



甲斐田「(名前)さん!好きです!」


長尾「俺(名前)のこと好きだけど?」


弦月「(名前)くんが一番好き」


『あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁあ゛ぁあ゛』



逆ハー(?)が苦手



『誠に申し訳無いのですが、逆ハーは望んでおりませんッ!!』



ーーーーーーーーーーー
※検索エンジン避け済執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:2j3j , v△lz , vΔlz
関連タグ:kne , knmc , lrn , kid , strm , cr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水夜 | 作成日時:2022年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。