占いツクール
検索窓
今日:330 hit、昨日:953 hit、合計:68,390 hit
今日という日は今しかなくて、


あたりまえに明日はやってくる。



同じ日々の繰り返しに思えても、


全く同じ時間など過ごしていなくてどこか違う。




今日はどんな明日に繋がっているのかな。





.___.___.___.___.___.___.___.

『書きたい時に書きたいものを』がモットーな気分屋作者です!



亀更新、不定期更新、なのにまた新作かよ!?

そんなお声が聞こえてもおかしくありませんが(焦)



今回は雪男さん家族設定でいきます。


また、相変わらず家族設定で9人全員を出演させバランスよく書くのはなかなか苦手なため、今回も6人の雪男さん中心で書かせていただきます。



はじめに

今回のお話は占ツク内のとある小説に似ているところがあります。

「ふたつのクルマイス」

これは、以前のアカウントで私が書いたものです。
なので内容に既視感があるかもしれませんが、パクリではありませんのでご理解下さい。



・病系含みます


・不定期更新






※決して医療知識ある!とは言えません(焦)
お話で扱う病気病状は、実在のものを元にして書いていきますが、作者によるフィクションも含むため、実在で起こることとは違うところもあるとご理解ください。執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 家族 , 病系,絆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Su- | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。