検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,915 hit

6話 ページ8

『はあ…これからどうすんの?』

ま「え?わかんない…たぶん明日になったら
私たちがやったって学校中に広がってるでしょ…」

『それヤバくない?転校してきたばっかなのにいじめられるよ』

ま「そうだね…」

ガチャン

「『 わっ!? 』」

ジ「A!」

な「まいちゃん!」

『なに?また何か言いに来たの?』

ま「もしそうなら…私たちやってないからね?」

ジ「あのな?俺たち勘違いしてたみたいやねん」

な「そう…俺たちの友達がゆなちゃんがカッターキャーしてたとこ見てたらしくて」

『え?』

ま「そうなの?」

ジ「だから!勘違いしてほんまにごめん!」

な「俺もごめんね?」

『まあ…いいよ許す!』

ま「私も許す!」

ジ「ううぅ…ありがとう!」

『(*´∇`*)アハハなんで泣いてんの!』

ジ「ごめん!なあギューしてや!」

『え!?う、うん…』ギュッ

ジ「っ///ありがとう///」

な「ジェルくんwww」

ま「え?ジェルくんって…」

ジ「実は俺すとぷりのジェルやねん!」

『え!?私の推し…』

ジ「俺のこと推してくれてんの!?」

『うん!』

な「俺はすとぷりのななもり!」

ま「私の推しじゃん!」

な「ほんと!?うれしい!」

『ヤバいヤバいヤバい推しとハグしてしまった…』ボソッ

ジ「俺はもっとギューしたいけど?」

『え!?ぎゃああああああああああああ!!!!!!』

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃん - 華暖さん» 返信遅れてすみません!まじですか!?www (2020年10月13日 21時) (レス) id: 5840ecb55e (このIDを非表示/違反報告)
華暖 - うちの妹がまいって名前でしかもなーくん推しだから萌え苦しんでたwww (2020年8月30日 13時) (レス) id: bea9161b20 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - はぁぶ。@5年さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月24日 23時) (レス) id: a4a00ea0f0 (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@5年 - 作者さんのペースでいいので更新頑張ってください!応援してます。 (2020年7月24日 18時) (レス) id: 5ddb82ca1d (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - 一織さん» 早く更新できるように頑張ります! (2020年7月23日 23時) (レス) id: febaf47606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーちゃん | 作成日時:2020年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。