検索窓
今日:2 hit、昨日:78 hit、合計:73,858 hit

態度 ページ38

side 目黒

ラジオ収録しなくて良いって言われてなんかよく分からなくて、でも岩本くんの言葉で全部バレたんだって悟った。

また叱られんなぁぐらいだったけど、なんかいつもと違う空気。
これちょっとヤバいかも。

家帰ったらとりあえず部屋から出るなって言われて…
ふっかさん戻ってきたら何て言えば良いか。ってかどこまでバレてるのか必死で考えてた。

扉が開いて顔を上げたら、あれ?佐久間くんとしょっぴー?
ふっかさんじゃないの??

佐久間くんから話されて康二をそこまで傷付けてた事を知った。しかも俺のせいで体調崩してるって。

えっ!?違う!そんな事したかったわけじゃない!!

ここまできてやっと自分の犯したことの大きさに気付いた。

メンバー傷つける奴とは一緒に仕事しない。佐久間くんの言葉が胸に刺さる。
そりゃそうだよね。俺だってそう思う。

そんな俺なのに佐久間くんはもう一回信じてくれるって。
しかもこんな事したのに康二がずっと俺を庇って自分が悪いって言ってるってしょっぴーから聞かされて涙が止まらない。

ふっかさんと岩本くんの前で話すのめちゃくちゃ怖かった。
嫌われるんじゃないかって。でも話して反省しないと本当に見捨てられる。
そう思って話した。


そこからは岩本くんの膝の上で散々泣かされた。
いつもの数倍痛い平手がずっと続く。
結局何発だったんだろう。気付けばふっかさんの上で同じく今まで1番痛い平手。
しかも途中からは付け根の痛いところに。

やっと膝から下ろして貰ったんだけど、布団叩きかステンレスの定規選びなさいって言われて頭が真っ白に。

だって今までにないぐらいお尻絶対腫れてる。
感覚的には2倍3倍の大きさになってるのに、そこに布団叩きなんて。
しかも30発も。
でもステンレスの定規何て使われた事ないした例え10発でも怖いよ。

しゃがみ込んで拒否してると、しょっぴーが最後まで頑張れるんだろ?って声をかけて引っ張り立たせてくれた。

こんな俺をしょっぴーもまだ信じてくれてる。

ふっかさんのところ行かなきゃ。

覚悟決めて前に立つと
「どっちにする?」って布団叩きと定規を見せられた。

俺は恐々定規を指差す。
だって30回は無理だから。

「よし、じゃあ机。照背中抑えて。」
って。
えっ?そんなに?

「危ないから暴れるなよ。」
もうその言葉だけでめちゃくちゃ怖い。

覚悟決めたんだけど

ヒュッ!ピシィィィィン!!

うわぁっぁぁーいだいぃぃ!
絶対ミミズ腫れなってる!!

態度終→←態度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SnowMan , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - カーディガンの話最高でした!!私もカーディガンの話好きなので嬉しいです☺︎勝利はほんとに甘えん坊なところがかわいいですよね。 (7月17日 20時) (レス) @page48 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - 空さん» 後日談、今製作中なのでしばらくお待ちくださいね〜 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ゆうさん» 気に入ってもらえてよかったです。後日談、ちょっとゆうさん書かれてる要素入ってるかもです。少々お待ちくださいね。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ほのかさん» 康二の甘々スパ気に入って貰えて嬉しいです。後日談少々お待ちください。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - りなさん» 頑張ってみますね。少々お待ちください。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sutekinasekai | 作成日時:2022年6月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。