検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,621 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

中「交際よ、汝陰鬱なる汚濁の許容よ

更めてわれを目覚ますことなかれ!」




森「!?」



中「われは孤寂に耐えんとす、
わが腕は既に無用の有に似たり。……」



森「ホッ」



なあんだ、ただの厨二病だった。



__________________________________



生まれ変わった翠雪です、こんにちは!

事情は前作をお読み頂ければと…;;

とりあえず、今回もふざけ全開で行くぞ!準備が出来たお方は下から

失敗の世界へ、行ってらっしゃい!!



▼留意事項
・更新ゆるゆる、だけど今までよりは早く頑張る(出来るとは言っていない)
・毎度のことながら文才はありません
・ふざけてます。ヨコハマは今日も平和。



では、またお話の中でお会いしましょう!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠雪@白樺雪だるま(プロフ) - 零さん» 永らくのご愛顧有難う御座いました。これからは文スト関連の作品は停止させていただきますが、受験一緒に頑張りましょうね! (2018年10月28日 12時) (レス) id: cee33a99fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!迷言集←とても面白かったです!お互い受験頑張りましょう!これからも頑張ってください! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)
翠雪@帽子置き場619(プロフ) - 羽菜弥さん» え、私デスか?なりましたよ当然(ドヤァ)家の中駆け回って怒られました笑 (2018年8月3日 19時) (レス) id: 5a606c164c (このIDを非表示/違反報告)
羽菜弥 - 15巻買いましたよ。やばい!とにかくやばい!← 中也出てきた時、『あ"ぁぁぁぁぁ!!!!!』ってなりませんでした!? 私なりました(笑) (2018年6月24日 20時) (レス) id: 1322d35c72 (このIDを非表示/違反報告)
翠雪(プロフ) - 豆腐教信者さん» それ、分かります!!続き気になる…。条野さん推しになりました← (2018年6月11日 1時) (レス) id: 5a9bd719db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。