占いツクール
検索窓
今日:386 hit、昨日:391 hit、合計:61,990 hit

ページ17

亀ちゃん「でも意外ですね」


勿論今日は亀ちゃんもおる。


りょう「何がですか?」


亀ちゃん「としみつさん、隠したがりそうなのに。そういうの、めんどくせえとか言って。」


虫眼鏡「まあ…確かに。実際めんどくさいだろうし。」


視聴者の意見の中には賛否両論勿論ある。


納得いかん人も出てくると思う。


私も、そういう沢山の女の子の中の1人と変わらんのかな。


としみつ「まあ…ね、でもルールですから。」


タカオカさん「おお、かっこいい」


タカオカさんが小さく拍手をした。


ゆめまる「言い切ったねー。」


りょう「…でもちょっとしつこくない?」


としみつ「…え?何が何が?」


一瞬で空気がピリついた。


しばゆーがてつやの髪をいじっとった手を止める。


りょう「いや、何か普通にさ、俺らからしたらとしみつに彼女が出来たってことは割とどうでもいいんだよね。」


としみつ「…ほう。…で?」


りょう「だからちょっとしつこいなって思った。俺はね?俺は。」


としみつ「でもこれは仕事として必要な話やん」


りょう「…うーん、そうじゃなくて…その、普段からの浮かれた感じとか幸せアピールとか彼女の話された時の嬉しそうな顔とか…」


としみつ「は?妬みやんそんなん。」


飛び交う言葉に私はついて行くのが必死で。


キャパを超えそう。


喧嘩なんて、普段一切無いのに。


こんなことでいきなり始まるなんて思わんかった。


ゆめまるは俯いて、しばゆーは目が泳ぎまくっとる。


虫さんがうーん、と唸った。


りょう「妬みでもなんでもいいけどさ、不快な気持ちになる人もいるってことをとしみつは分かった方が良い」


としみつ「人の幸せが不快?そう思う奴がやばいだろ」


りょう「でも、としみつは今人生の絶頂かもしれんけど、俺らは何一つ変わらん毎日なんだよね。何も特別じゃないから。」




何一つ変わらん毎日。


確かにその通り。


失恋したからって、何一つ変わっとらん。


同じように毎日を繰り返して、東海オンエアとして活動する。


気持ちが落ちたからって、周りは通常運転。




私もそういうとこ、あるかもしれん。


人前で泣いとるようじゃ、あかんわ。

八→←周



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定キーワード:YouTube , YouTuber , 東海オンエア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

するめ長官(プロフ) - なぁさん» ありがとうございます!凄く嬉しいコメント感謝しかないです。これからもぜひよろしくお願いします! (11月17日 0時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - お疲れ様でした!毎度毎度考えさせられるお話ばかりで読み込んでしまいます…次回作も楽しみにしております! (11月16日 16時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
するめ長官(プロフ) - 英さん» ありがとうございます!!嬉しいです…!それらの作品は、まだ考え中の作品なので公開は先になると思います。ストーリーが固まったら公開しますね! (11月12日 15時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!するめ長官さんの作品全てが甘酸っぱく大好きです!ところでcoming soonという非公開の作品を閲覧することは可能なのでしょうか? (11月5日 22時) (レス) id: 5138ca7534 (このIDを非表示/違反報告)
するめ長官(プロフ) - なぁさん» 読んで頂いてありがとうございました!番外編も続くのでよろしくお願いします!コメントありがとうございます!!! (11月2日 22時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ長官 | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。