検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,222 hit

#訂正 ページ22

そんな勘違い、本当にあるのでしょうか。


だけど、部屋の目の前で寝てしまうくらいべろべろに酔っ払って、


私の家に入った記憶もなくて、


だとしたら、少し有り得るのかもしれません。


としみつくんの記憶の中では、酔っ払って私の家に来て私を抱いて泊まったことになってるのでしょうか。


その「責任」を取るってこと?


ワンナイトラブで終わらせる訳にはってこと?


有名人だからネットで拡散されたり暴露されるのが怖いのでしょうか。


それともただ単に、真面目なのか…


考えれば考えるほど不思議な勘違いです。


しかも付き合う未来まで考えてるなんて、


勘違いを訂正しなくちゃいけません。


だけど、


1度だけ、


1度だけデートをして、その後で真実を話すのも、


アリなんじゃないかな、と思ってしまっている私がいます。


そんなのダメです。


彼は、東海オンエア。


大スターです。


私はファンです。


個人的に時間をいただく訳にはいきません。


ちゃんと正したい。









田原「いや〜わくわくっすね!!」


ルンッルンの田原くん。


初めて見る、私服姿です。


ラフで似合ってる。


私も「デート」だからってそんなに気張らず、


軽めの格好で来ました。


傍から見たらカップルに見えるのかな。


そんなことを考えながら会場に入ります。


A「うわっ、近い」


田原「本当だ!俺らの席近いですね」


良い席のチケットだったらしく、正面で、かなり近い。


田原「あ、Aさん緊張してます〜?」


A「ちょっとだけしてる、かも。」


田原「初サーカスですもんねえ〜しかもこんな近くで〜!!!」


A「ハラハラしそう…」


田原「大丈夫大丈夫!慣れますよ、すぐに」


田原くんはニコニコと私を励ましてくれる。


田原くんといると、すごくポジティブになれます。


前向きな自分を、引き出してくれる。

#偶然→←#もしかして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

するめ長官(プロフ) - Knymal01さん» ありがとうございます! (2019年9月21日 13時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
Knymal01(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2019年9月21日 12時) (レス) id: 437d9bd777 (このIDを非表示/違反報告)
するめ長官(プロフ) - ともみさん» ありがとうございます! (2019年9月13日 2時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 面白い!続き楽しみ (2019年9月13日 0時) (レス) id: a1d30aa169 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - するめ長官さん» o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! (2019年9月12日 21時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ長官 | 作成日時:2019年9月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。