検索窓

△▽






恋なんてものは大人になったらしないと思ってた。



甘酸っぱくて、どうすることも出来ない恋をしたのは学生の時以来だ。





「先輩?手止まってますよ」




「先輩。飯食いに行きません?」





ドキドキして、仕事も手につかない。




これはあれだ...完璧なる恋だ。





「先輩って彼氏いるんすか?」



「俺...期待しちゃいますよ?」









「そんな可愛い顔すんなよ...





先輩の事、食べちゃいますから。」







これは...オフィスラブというやつだ。





△▽




・低評価お断り
・コメント(レス)必ずします
・コミューでの対応できません
・Twitter▷@surume_lovexxx
・亀更新の可能性アリ岡


Twitterやコメント欄で絡んでいただけると飛んで喜びます。


スルメ♪

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スルメ♪ | 作成日時:2017年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。