検索窓

私には血の繋がった双子の兄が居る。


兄とはかつて孤児院を追い出された際に生き別れとなったが、無事再会。
しかし私はポート・マフィアの一員で、兄はポート・マフィアの敵対組織である武装探偵社の社員。


ポート・マフィアの一員という事が兄に知られてしまい軽蔑されると思いきや、兄は矢張り兄であり、私の事を「家族」と言ってくれた。

そんな中、組合(ギルド)との衝突。兄の策で探偵社とマフィアの一時停戦。






ーーー私達はこの街(ヨコハマ)を愛している。








*****

イラスト付きのページにはタイトルに「*」がついています。


【別作品】
クニキダ妹の記【文豪ストレイドッグス】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/supamayo8/
→国木田君の妹ちゃんのお話

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スーパーマヨネーズ | 作者ホームページ:スーパーマヨネーズ  
作成日時:2018年3月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。