占いツクール
検索窓
今日:76 hit、昨日:25 hit、合計:74,304 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

探偵社に訪れた一人の少女、小花衣は異能力者だった。ついに太宰、敦は調査に乗り出す。

一方その頃、ポートマフィアでは"幸せを呼ぶ異能力者"を探していて...!?

また、小花衣が異能力者である証拠を目撃した芥川は単独で調査を始める。


小花衣の異能力とは?
"幸せを呼ぶ異能力者"とは?


真相が明かされる第二部、ここに開幕。



********


作者の花岳です。
完全見切り発車のこの作品がなんと続編です。

うわあ。

たくさんのお気に入り、評価、コメント、本当にありがとうございます!

皆さんのおかげで書くことが出来てます。

今回もよろしくお願いいたします!




____


第一部↓
暗い過去?無い無い。チートな異能力?無い無い。これはただの体質...なはず...ってか来んな!

題名長い...


Twitter→@KAGAKUnovel
作者がビビりのため鍵付きです
フォローの際は、占ツクから来たよっていうのが分かるようにしていただけると幸いです。執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花岳(プロフ) - 結愛さん» 素敵なほのぼの文芸部だったんですね...こちらはガチガチ文芸部です...〆切前は常に修羅場で、よく悲鳴があがってます。それはそれで楽しいんですけどね!他校の部活の様子を聞けて嬉しいです!コメントありがとうございました!! (9月19日 1時) (レス) id: 95c5868039 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - 私も文芸部だったのですが、私の居た文芸部とは違うのですね…。(私の居た文芸部では皆好きなようにお絵描きしてました) (9月17日 13時) (レス) id: 4e4bc357c1 (このIDを非表示/違反報告)
花岳(プロフ) - 紅夏さん» ありがとうございます!!!!もう、ほんとにありがとうございます。待ってる、と言って頂けるだけで頑張れます。絶対書き上げますので、待ってて下さい!、 (9月17日 11時) (レス) id: 95c5868039 (このIDを非表示/違反報告)
紅夏 - 最高ですね!更新停止してますよ!更新頑張ってしてください!お願いします!待ってますから! (8月3日 3時) (レス) id: d922034079 (このIDを非表示/違反報告)
花岳(プロフ) - りすさん» お父さんですかね?『父と回転寿司に行った時、出迎えがロボットでした。最近はありますよね、そういうの。父ったらタッチパネルに気付かずに話しかけたんですよ。Hi, Sir○のノリで。時代にここまで遅れをとると若干感動しますね。え、あんまり面白くない?そんなー』 (5月27日 11時) (レス) id: 95c5868039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花岳 | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。