検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:105,926 hit

▼ばかあぁぁ!!(泣) ページ46

岸「…って事は…おばあさん、赤ずきん、猟師…俺、3人も食えるって事?ラッキー!!」




平「り、猟師さんのばかぁぁーー!」




永「ゴメンって!あ、今から通報するから大丈夫やで!(ウインク)」




平「ホントに!?」




永「あっ、やべ。スマホも忘れてきちゃった。」






平「ばかぁぁっ!!(泣)」。゚(゚´Д`゚)゚。





オイ、猟師さん、あんたは手ぶらで来たんかい!!助ける気ゼロだなっ!!by 海人





岩「うぅ…!このままでは赤ずきんが危ない!!」





目を覚ましたおばあさんは押し入れの戸の隙間から状況を確認し、オオカミにバレないようにジンお母さんに電話する事にしました。




プルルルルッ




神「もしもし…ええぇっ!!マジ!?」





岩「えっ、まだ一言も喋ってないんだけど…。」




こっそり電話で玄樹おばあさんはジンお母さんを呼ぶ事にしました。

▼おやすみ、岸くん ZZZ→←▼はい、本日2人目の天然


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

海人のステージドリンク(味噌汁)

ラッキーナンバー

8

キンプリ×動物

平野紫耀=ゴリラ。「ゴリラとかさ、すぐ言うじゃん!人の気持ちも考えずに!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rainbow(プロフ) - みあさん» ありがとうございます(*^^*) (2019年12月25日 11時) (レス) id: bebaa568ed (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - このお話とても面白くて、1人でクスクス笑ってしまいました笑笑 キンプリのわちゃわちゃした感じがとても良いですね! (2019年12月23日 23時) (レス) id: 985d7c4caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rainbow | 作成日時:2019年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。