検索窓
今日:55 hit、昨日:5 hit、合計:209,550 hit

君の全てを * ページ39

【エスクプスside】

.


「スンチョリオッパ、大好きです!いつもありがとうございます!」


Aは、そう言いながら眩しいくらいの笑顔で手を振る。


「あはは!俺も好きだよ」


そう言葉を返すと、満足げに頷いてどこかへ走っていってしまった。




「Aちゃんってすごいな…」


隣にいるミヨンヌナが呟く。


「不思議な子ですよね。Aを見てるとこっちまで元気になる」

「本当だね。私、年上のくせにAちゃんに気付かされてばかりだ」


Aが去っていったほうをぼーっと眺めているミヨンヌナの横顔を盗み見て、少しだけ笑った。


「ミヨンヌナはしっかりしてるように見えて結構抜けてますもんね」

「えっ?私が?」


こちらを見て、目を丸くするミヨンヌナ。


「気付いてないんですか?ミヨンヌナってすごく分かりやすいですよ」


隠しきれない心が、すぐ顔に出るし。


だけどいつも周りに気を遣って、誰も傷つかない方法を探ってる、そんな人。


「そんなところも、好きなんですけど」


その途端ミヨンヌナが急に視界から消えて、視線を下に向けると何故かその場に座り込むヌナがいた。


「ご、ごめ、びっくりして…」


腰が抜けた…と呟くミヨンヌナの前に俺もしゃがんで目線を合わせる。



「俺、ずっとミヨンヌナのことが知りたいと思ってました」


ミヨンヌナのことが気になって、知りたくて、必死で話しかけたし、姿を見かけて気付かれないように追いかけた日もある。



「綺麗なだけじゃない、かっこ悪いヌナも優しいヌナもピアノを弾くヌナも、」



だけど、まだ見えてないこともきっとある。

これからも、もっともっと知りたいと思う。




「全部、好きなんです」


真っ赤な顔で俺を凝視するミヨンヌナは可愛くて、思わずその頰を撫でた。


「だから、側にいさせてください」


ヌナの瞳が潤む。

知っていくたび、魅力に溢れる。

心が嬉しくて、切ない。



「ス、スンチョラ…」

「そうやって呼んでくれるのも好きです」

「う、ええ…?」


その困った顔も。

本当に、全部。




「ミヨンヌナの答えは?」



ゆっくりと頷いたミヨンヌナの頰に、涙が一筋流れた。



.

友達のジフンに *→←さよなら、と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sani(プロフ) - ミヌさん» わあ、ありがとうございます( ; ; )嬉しいです!読んでくださり、ありがとうございました!! (2021年4月9日 6時) (レス) id: a75bf160ab (このIDを非表示/違反報告)
ミヌ(プロフ) - 感動しましたTT大好きです。 (2021年4月9日 4時) (レス) id: 8612cef835 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - まろにゅきさん» うわぁ〜なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます( ; ; )とっても嬉しいです!ああすれば良かったこうすれば良かった、と今になって思ったりもしますが、そう言っていただけて本当に良かったです(*^^*) (2020年6月25日 0時) (レス) id: e36f83df04 (このIDを非表示/違反報告)
まろにゅき(プロフ) - saniさんの小説はスッと入り込めて読みやすくて、綴られる言葉もすごく好きです(^^)私はスンチョルもウジくんも好きだからこのお話、ドキドキしました! (2020年6月24日 18時) (携帯から) (レス) id: 36bf00294b (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - ゆずさん» こコメントありがとうございます!文庫本無限とは!このお話は私なりに書くの楽しかったので、すごく嬉しいです(*^^*) (2018年9月30日 7時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sani | 作成日時:2018年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。