検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:220,706 hit

続編 ページ50

我々国の無能な幹部。
本心を隠し暮らす中、彼の演技に気付く者もいた。
そんな


「A先輩は死にました、って言っときますね。」


憎まれ、


「ごめんね。俺は君を守れなくて。」


慈悲を向けられ、


「私は…」


人を困らせ、


「あぁ、残念やな。」


時には欺き、


「A様〜!」


好かれ、


「奈飴亜反対。A様のぉ言う事なんてぇ聞かなぁい。」


嫌われる。


「貴方は…何者ですか。」


謎の多い観光客は。


『駄目だよ。これ以上は君を殺す事になる。』


迷っていた。


「A。大好きだよ。世界で、1番。」


狂愛を向けられる自国か、


「俺はAが欲しい。お前の全てを知りたいんだ。」


情を入れてはいけない敵国か。

どちらが本当の自分の居場所なのか。
分からなかった。

ただ命令を遂行し、それが正しい事だと思い込む事で自我を保っていた。

壊れてしまわぬ様に。

忘れられてしまわぬ内に。



Das Verlangen nach Gegenliebe ist nich das Verangen der Liebe, sondern der Eitelkeit.(愛されたいという要求は、愛の要求ではなく自惚れである)



これは、

幸せな天使達と不幸な悪魔の物語。



ーーーーーー

最後のドイツ語のセリフはフーリドニッヒ・ニーチェさんの名言です!これしか無いって思ったので!

まぁ続編行きますよ、って事ですね。
今回もかっこつけましたね。青春ですね。(何か違う)

いやぁ、掛け持ちって辛いですね。頭ごちゃごちゃします。姉妹さんも弟さんも最終的に本作に必要だから書き始めたんですけどね。4作目出来そうですけどね。wrwrdの学パロの予定です。

改めて90000hitって凄いですね。優越感に浸ってます。(100000hit行ってみたいとか1メートルしか思ってません)
コメントを下さった皆様も。めっちゃ優しいじゃないですか惚れr((

使用人さんどんどん出しますよ。全裸待機しててください。

嘘です。ちゃんと服着て待っててください。風邪引かないでください。あれは辛いと言う事を俺は知っています。

そしてお気に入り登録者数上がったり下がったりするのは何ででしょうね!!焦らしプレイてやつですか!!(最近知りました)好きじゃないですそいうの!俺は褒められるのが好きです!!(どうでもよい)


要するにありがとうございますという事で!!これからもよろしくお願いしますね!!はい!!(雑さの塊)続編でも「この小説好きです」とか「更新頑張ってください」とかコメントください!!(タヒね)調子乗ります!!では!

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、我々だ , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕夜 - とっても面白いです!応援していまs…アッ脳内に直接ッッッックプラサンハウツクシィィィィィィ!!!!! (5月28日 23時) (レス) @page24 id: 19daafe7ae (このIDを非表示/違反報告)
まみの木 - マチガエマシタァ (2022年7月20日 22時) (レス) @page24 id: e361e9a87e (このIDを非表示/違反報告)
まみの木 - お恥ずかしながら執事になっても良いでしょうか? (2022年7月20日 22時) (レス) @page24 id: e361e9a87e (このIDを非表示/違反報告)
おすし - クプラサンハウツクシイイイイイイイ!!! で笑いましたwwクプラサンハウツクシイイイイイイイ!!! (2020年6月20日 9時) (レス) id: 3bb95e6753 (このIDを非表示/違反報告)
砂肝(プロフ) - チョコ狐さん» 優…しい…(永眠)(安らかな顔) (2020年5月28日 18時) (レス) id: 1648d037af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂肝 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。