検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:220,687 hit

ページ33

Asaid


無駄な抵抗はやめよう。今はただ、見守るだけ。
俺が全身の力を抜くと、アカネはより強く締め付けてきた。

人人人
>何故<
YYYYYY

え?本当に何故?普通そっちも力抜くよね?常識どこ行った?
てかさっきから二人共殺気強いね。漏れ漏れだよ。どうしたのかな。お父さん心配。←
と、俺が考えていると三人が何かを話し始めた。聞こえないけど。


「――――」

「―――――!」

「――――――」

「―――?」

「―――――」


揉めている…というよりは怒られている、の方が正しいのだろうか。
田中の声が小さい。二対一て酷くない?俺反対。
ふと、人の声とは違う甲高い音がした。
これは…剣を抜いた音だと俺は確信した。何千、何万と聞いてきた音だ。例え耳を塞がれたとて忘れるものではない。

でもそれはそれで大きな問題だ。
兵士は訓練時は木剣と決められている為、真剣を使うのは戦争時のみである。

まぁ、幹部は…例外…だけど。
で、でも良くない事だし?人に剣先を向けるなんて…ねぇ?(何を焦っている)
あ焦ってなんかないよ?は、ははは〜


抵抗はするけどな!


ak「ッ!」

rp「A!?」

A『ふぅ…手を塞がれなかったのが幸いだった。』


俺はまずアカネの腹に肘打ちを決め離れさせた所で、ルピナスの腕から逃れる為にポケットに入れてあるライターで肌を少し焼いた。
こんな場面をロボロに見られるのは避けたい。が生憎喫煙室にはカメラは設置されていないし、半透明な部屋だから中庭のカメラにも気づかれない。取り敢えず、

いえい!脱出成功!←
え?あの二人?……まぁ、大丈夫だろ。人間じゃないし。そう簡単に死なない死なない。(人間です)
むしろ喜んでるし。…それ駄目じゃね?末期やんけ。







気にしたら終わりだな!(その通り)


ーーーーーー

5.12 内容を追加しました

5.17 内容を変更しました

・→←イラストゥゥゥゥゥ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、我々だ , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕夜 - とっても面白いです!応援していまs…アッ脳内に直接ッッッックプラサンハウツクシィィィィィィ!!!!! (5月28日 23時) (レス) @page24 id: 19daafe7ae (このIDを非表示/違反報告)
まみの木 - マチガエマシタァ (2022年7月20日 22時) (レス) @page24 id: e361e9a87e (このIDを非表示/違反報告)
まみの木 - お恥ずかしながら執事になっても良いでしょうか? (2022年7月20日 22時) (レス) @page24 id: e361e9a87e (このIDを非表示/違反報告)
おすし - クプラサンハウツクシイイイイイイイ!!! で笑いましたwwクプラサンハウツクシイイイイイイイ!!! (2020年6月20日 9時) (レス) id: 3bb95e6753 (このIDを非表示/違反報告)
砂肝(プロフ) - チョコ狐さん» 優…しい…(永眠)(安らかな顔) (2020年5月28日 18時) (レス) id: 1648d037af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂肝 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。