検索窓
今日:34 hit、昨日:16 hit、合計:80,996 hit

開店前の店内 紫side ページ21

照史がオープン前から来るってことで
急いで淳ちゃんをお迎えに行った
車の中でも船を漕いでいたので寝不足かな?って感じ

そりゃ体入依頼フル出勤なんて凄いからな

なるべく今日は早めに返してあげないとな…
掃除は終わっているから淳ちゃんは照史と会わないように
先にスタッフルームへ移動してもらって
神ちゃん来るまで待ってもらって…あ!のんすけ出来るかも!

頭はフル回転していると
遠慮気味に人が入ってきて照史やと気付いた

紫「お!ごめんな!急かしてもうて!」
橙「店まだやねんな。ごめんな?早くから」
紫「気にせんでやーうちのオーナー命令やから」
橙「オーナーさんには俺からちゃんと言うから」
紫「お客さん入ったら話しにくいからVIPの方に頼むわー」
橙「そんな場所入ったことないわー」
紫「もう少しで淳ちゃんも来るから」
橙「楽しみに待ってるわー」
紫「個室やけど触ったりしたらあかんで?」
橙「せんよー。大切に愛させて貰いますー」

友達との会話を楽しみつつ
VIPルームへ案内する

橙「うわぁ!すご!え!?シャワーあるやん!」
紫「お布団まであるでー」
橙「何する部屋やねん!」
紫「え?そういうことするよ?」
橙「…使っとんのかい」
紫「望と時間作るの難しいからな」

夜中他の人は帰らせて俺らだけで楽しむ

ブーブーとスマホがなるから見てみると
のんすけからで外に届いたドリンクが重いから手伝えとの事
仕方ないと店の前に行くと
お客さんが居るやん!

「誘拐犯!」
と大きな声で俺を指さしてきた

桃「はぁ!?人の彼氏指さして何言いよるねん!」
赤「お前の彼氏が俺の友達誘拐したんや!」
紫「え!?誘拐!?」
桃「あ!そういう事!?」
紫「へ!?何が!?」
桃「はぁ…シゲにバレたら神ちゃん怒りそうやん…」
紫「ど、どないするん?」
赤「全部話せや!」
桃「ちょい待って」

そういうとどこかへ電話し始めた

紫「えっと…望の友達?」
赤「そうや!お前淳太と知り合いなんか?」
紫「あぁ!そういうことか!そう!淳ちゃんをお迎えに行ったから誘拐か!」
赤「淳ちゃん?だってわざわざ隠れて車乗らせたやろ」
紫「いや、あんまり大学前でお迎えとか目立って迷惑かな?思って」
赤「怪しいねん!淳太はどこや!」

「はい!そこまで!帰るでー」
赤「え!?流星!?」
桃「流星。あと頼んでいい?」
青「仕方ないなぁ…シゲ行くぞ」
赤「はぁ!?なんやねん!!」

その子は手を掴まれて店から出ていった

優しいオーナー 黄side→←目撃 赤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - kamikojiyu9320sさん» コメントありがとうございます✨!続編は検討してみます!希望してくれること凄く嬉しいです🙏✨ (2022年9月4日 10時) (レス) id: 5be15259b4 (このIDを非表示/違反報告)
kamikojiyu9320s(プロフ) - ばどの素敵なお話ありがとうございました。もう素敵すぎて、この続きが読みたいという気持ちが湧いてきました。ばどのラブラブな新生活や淳太くんがパートナーとして成長していく姿のお話を読んでみたいです。お忙しい中とは思いますが、是非お願いします! (2022年9月4日 10時) (レス) @page50 id: 1fba4a86c3 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - honami_1001__さん» こちらこそ読んで頂きありがとうございます!楽しんで頂けたなら良かったです✨あまり赤さん緑さんは描く所がなかったですもんね…検討中しておきます!ありがとうございました! (2022年8月15日 0時) (レス) id: 5be15259b4 (このIDを非表示/違反報告)
honami_1001__(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました!続きが気になりすぎて更新されるとすぐ飛んできて読んでました!ばどのお話最高すぎました😭 この話に出てきた緑さんと赤さんのお話も読んでみたいな!と思いました! (2022年8月14日 23時) (レス) id: 207ae4b917 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - makoさん» 続編は検討中ですがまた楽しんでいただけると幸いです。コメントありがとうございます✨ (2022年8月13日 11時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。