検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:19,021 hit

【続】翔ちゃん×志都・・・やるのかよ?! ページ30

”やるよ!泣くかもよとか言われたら気になるだろ普通!?”

”・・・ふぅ〜ん・・・それってやっぱりHomoだから・・・?”

”違うわ阿呆!・・・俺は土方さんも沖田も攻略してんだ!今更だろ。”

”・・・で、そこまで自分をゲイだと証明させてまで何をやろうとしてるんだ

い?ぃゃ決してboysloveを否定してる訳ではないが・・・何があったんだ”

”まぁくんにはなにか重大な秘密があって翔ちゃんを泣かせたいんだって”

”・・・・・・?!どの翔をなかせるつもりだっ?なかせるだって?!まさか・・・”

”アホかぁああああ!!泣くのは俺だっつの”

”・・・・・・・・・”

”志都が・・・まぁ、受けになれないこともないが・・・それはそれで”

”あかりちゃんもなっちゃんもハルちゃんも薫くんもびっくりだわそりゃ”

”あっくん助けてくださいぃ・・・やだよこのえろい人たち・・”

”・・・おれも///・・・ぁ、志都の重大な秘密って?”

”さぁ・・・あたしとあっくんだけ教えてもらえてないみたいです・・・。”

”はぃ?・・・アイドルに・・・なりたいとか・・・?”

”あ!そうかも・・・翔ちゃん的の存在になりたいって言ってた・・・”

”・・・男気☆全開・・・?・・・ぇ、・・その翔、?”

”・・・んぅ〜・・・たぶん。”



”おーい!志都くんっ、そっち系の弁解よりこっち来た方がいいよー

志都はアイドルになりたいとかそういう話になってるぜーぃ”

”おいおいおい、なんでそうなった!!朝斗、あかり、それ違・・・”

”・・・志都。恋愛endがお勧めらしいから・・・・・・がんばって・・・”

”どうぞ。ぁ、連休だから月曜日か次の土曜日に感想も聞かせてくださいね”

”ピュアな二人はそういう感じで割り切ったんだね。良かったじゃん志都”

”事の発端はてめぇだろ!櫻野っ・・・・・・さんきゅ、あかり”

”いえいえ、翔ちゃんはあたしも大好きです。いっぱい楽しんでください!”

”・・・ぁ、ああ。じゃぁ、主人公の名前はあかりにするから。”

”え///”

(翔くんルートにもたしか軽いキスシーンがあったような?・・・いいのかな)

”嬉しいです!ぁ、そだ、セシルくんルートの10月はとっても最高だよ”

(・・・あ、いいんだ?)

”せしる・・・?誰それ・・・まぁいい、10月、か。やってみる”

”ふふっ♪翔ちゃんルートは泣いちゃうけど10月の翔ちゃん可愛いです”

”あ、やっぱ泣くのか?”

【志都をいじるの超楽しい】

新作のお知らせ【小動物組side】→←Σ(゚д゚lll)ОDはしちゃダメです!!


ラッキーアイテム

石のネックレス

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:病系・絆 , うたプリ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻野波奈(プロフ) - 梨麗rireiさん» 梨麗sひさしぶりですね!まってましたよ☆波奈も勉強あんましてないなあwwあ、ログインしました、ボードにも遊びに来てね(^-^) (2012年11月29日 0時) (レス) id: 9bc2daf71b (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 氷月麗音さん» 男の子でした!当たったぁあぁぁ!!!同い年だったぁぁあぁ!!!ボクっ子好き☆ここではタメ口でいいんですよ♪・・・れおんくんかわいいですヽ(*´∀`)ノ (2012年11月11日 2時) (レス) id: ba25215080 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 波奈さん» あたしははみいこさんなのです! (2012年11月7日 22時) (レス) id: ba25215080 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 波奈さん» じゃ、泣けば? (2012年11月7日 22時) (レス) id: ba25215080 (このIDを非表示/違反報告)
翔愛(プロフ) - うたプリの説明ウケたww知らない人もいるんですね(^^;) (2012年11月3日 1時) (レス) id: 9bc2daf71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵@波奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIRANTOU/  
作成日時:2012年8月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。