検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,870 hit

狂気の地下のアリス ページ19

.




小柄な背丈に、童顔。銀髪。

頭に電子メガネを乗っけている、青年――――俺と目が合うなり、にこにこと人当たりのいい笑顔を浮かべて、




「キミが大倉くんかあ。

しゅっとしてるし、えらいオトコマエやな〜!」




・・・良い人そう。ていうか、絶対良い人。


ほっとして肩の力が抜けた上に
オトコマエ言われてちょっとニヤける


砂漠でオアシスを見つけたような、はたまた極寒の地で明かりのついた山小屋を見つけたような・・・そんな気分や。知らんけど。




「はじめまして。おれ、章大っていいます。

『黒陽』の一員で、研究員やってます!

仕事上ではAlice(アリス)って呼ばれてるけど、苗字が安田やから、ヤスって呼ばれることが多いかなあ」



大「あ、えと・・・大倉です」



安「んふ、よろしくなあ」




まごつく俺の手をとって、がっつり握手して、ぶんぶん振って・・・って、笑顔ステキ過ぎか!


やたらいいにおいのする安田さん
その笑顔に癒されていたら
ふっと視界の隅で動いたAさんが、




「・・・わたし、来たって言った。なのに章大、わたしのこと無視する」




そんなん言って、しかもめちゃくちゃにむくれてる。




安「ごめんごめん。無視したつもりちゃうんよ?」

「いやだ。拗ねてる。Aは傷ついたのです」

安「もお〜・・・困ったキメラちゃんやなあ♡」




安田さんは苦笑しながらも
嬉しそ〜にニッコニコしながら両手を広げてる。


まさかとは思ったけど、何抱き合ってんねん!?


仲直りのちゅ〜♡とか言うてるし、


何!?この人たちリア充なん!?シネヨ!!!




「はは、羨ましいのですかドウテイくん」

安「え?大倉くんってドウテイなん?」



大「さすがにしばくぞ」




抱き合ったままこっち見んな!散れ!


Aさんは楽しそうにけらけら笑っとる。


くそっ、笑顔がかわいい!




「まあ、いざとなったら抱かせてあげてもいいのです。大倉さん、顔はイイので」

大「は!?!?ななな何を言うてんの!?」




いきなりそんなん言われたら(童貞やし)
パニックになって裏返った声が出る。


それすらも面白がってへらへら笑う彼女のとなりで、安田さんは、ちょっと困った顔をしとった。


困った顔。

逃げ場はない→←からくりやしき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べに(プロフ) - 稲妻さん» わ〜!ありがとうございます!!気まぐれ更新ですが楽しんでいただけるよう頑張りますね〜!! (2020年2月16日 23時) (レス) id: e3692f9d07 (このIDを非表示/違反報告)
稲妻(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年2月16日 15時) (レス) id: b45af291eb (このIDを非表示/違反報告)
べに(プロフ) - megumonkeyさん» はじめまして!コメントありがとうございます〜!!わたしの趣味全開ですが、そう言って頂けるととってもうれしいです…!気まぐれな更新にはなると思いますが、楽しんで頂けるようがんばります!(^^) (2020年2月13日 0時) (レス) id: e3692f9d07 (このIDを非表示/違反報告)
megumonkey(プロフ) - はじめまして。すごくスケールの大きい話でドキドキ楽しませて頂いてます。大倉くんがこれからどうなっていくのか、とても楽しみです。次の更新楽しみにしています (2020年2月12日 18時) (レス) id: fa40db60d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べに | 作成日時:2020年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。