検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:63,579 hit

5粒。 ページ5

ん、なんて無愛想に渡されたのはチョコだった。
こんなのどこで…



職員のを盗んだか、研究者かもしくは警備員か。
とにかく、甘いお菓子は滅多に食べられるもんじゃない。
薬のせいでろくに年頃らしい物も食べられないからあたしの体は何となくスマートになるしかなかった。



骨と皮、とかではないからまぁ今以上の食事も望みはしない。



「くれるの?」


『手錠、取ってくれたからな』


「…ふふ、ありがと」



関わってみればそんなに悪い人でもないのかも。
顔だって基準が分からないから何とも言えないけど、確実にブスではないし。
背も高いし…



いつか読んだ少女漫画でのイケメンキャラの条件は揃っている。
名前負けしていない。



『Aはさ。外行きたいと思わんの』


「んー…別にって感じ」


『つまらんく、ないん』



眉毛をひょいと上げてあたしを覗いてきた。
やけに手首の跡が赤く見えた。
痛々しくて、目を逸らす。



「もうこれが当たり前だから。ここに来る前の記憶もあんまないの」



あぁ、もうすぐライフルームの時間。



『出てみよや、夜』


「また捕まるだけだよ」


『夜は出ても何も言われんねん。害無いから』



害。
職員、研究者、警備員が揃って言う「害」とは



「あぁ…ないもんね、タイヨウ」



世界を照らす太陽。

6粒。→←4粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅野(プロフ) - カジャさん» 画像戻したのですね…!カジャさんの思い通りにやってくださいね(⌒0⌒)/~~ (2019年6月24日 22時) (レス) id: 5193938615 (このIDを非表示/違反報告)
浅野(プロフ) - カジャさん» そうなのですか、!ならいいと思います!私の意見だけを使っていても他の読者さんは楽しめないと思いますので、どうぞ使ってください(^_^)/ (2019年6月10日 23時) (レス) id: 5193938615 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 浅野さん» 本人ですね…ダメ元で画像申請しましたが許可が降りたので使用していました。ですが他の方が疑問に思う以上消させていただきます。すみません。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - お酢んさん» ありがとうございます。ファンタジーなので共感は出来ないかもしれませんが…楽しみにしていただけたら嬉しいです´`* (2019年6月10日 23時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
浅野(プロフ) - 本人様の画像を使うのは良いのですか?それとも画像は御本人ではないのですか? (2019年6月10日 22時) (レス) id: 5193938615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2019年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。