検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:71,388 hit

いつもと違う【KEYTALK/寺中友将】※リクエスト ページ44

巨匠side



※何が好き?の続きです







「え?Aどうしたの?」






先週の成人の日に、今年成人を迎えたAの振袖を見るために会ったばかりだったけど、

1週間ぶりにあった彼女は髪をバッサリ切り落としてショートボブヘアになっていた。








「成人式終わったからさ、前から髪短くしてみたいなって思ってたんだよね笑」


「可愛い...」


「え?」


「可愛い。綺麗」







俺は咄嗟にAの手を握り夜の街へと飛び出した。








「ちょ、どこ行くの、」


「わかるでしょ?Aもそのつもりで今日来たでしょ」








Aが身にまとう白のニットワンピースは丈が短く、そこから覗く足はデニールが低い黒タイツで包まれていた。

広く空いた首元には襟元から鎖骨が丸見えで、いつもより増して香水の匂いが甘い気がした。






俺は手続きをすませ部屋の鍵を受け取ると、再びAの手を引き部屋のほうへ進んだ。

Aはこういう場所に来るのは初めてみたいで、辺りをきょろきょろ見回している。




こうやって家じゃない場所でやるの、


いつもと違っていいでしょ?








「ともくん...っ!」


「A...はぁ、」








部屋に入り鍵を閉めるなり、俺はAの唇に噛み付いた。
Aもやっぱりその気だったみたいで、俺の腰に手を回す。




つい数日前までは、初々しい表情見せてたのに。


いつからこんな風に乱れるようになっちゃったのかな。








「ともくん、もっと」


「言われなくてもしてやるって、」







唇の角度を変えようと顔を動かしたとき、
ワンピースとショートカットの髪の間に覗くうなじに目を惹かれた。







Aってこんなに、






綺麗だったっけ。









俺はAとの距離を離さないまま、ベッドへ導いた。

同時にAを押し倒す。もう理性が吹っ飛ぶ寸前だった。









「A本当に綺麗...似合ってるよ」


「そんな、こんな距離で言われたら照れちゃう」








「ごめんけど、Aのこと







汚してもいい?」

おまもり【ORAL/山中拓也】→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , sumika , BIGMAMA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん(プロフ) - ちさとさん» お返事遅くなりました!読んでいただきありがとうございます!続編のほうでsumikaのおはなしをまた書こうと思います^^ (2019年11月24日 2時) (レス) id: 33055f6345 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - sumikaの片岡さんとおがりんの話、最高でした!!もちろん他のも良かったですよ!!私の妄想を盛り上げてくれて本当にありがたいです(笑) (2019年7月28日 15時) (レス) id: 11c343a2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん(プロフ) - つぐみさん» わざわざコメントありがとうございます!遅くなってすみません。まだ読んでいただけていて嬉しいです(;_;)今後もどうぞよろしくお願いします (2019年2月7日 2時) (レス) id: 2549215dd1 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - こんばんは!リクエスト作品読ませて頂きました。ちょっと強引な巨匠…良いですね…!ドキドキでした!素敵な作品をありがとうございました。これからも作品楽しみにしています〜! (2019年2月2日 20時) (レス) id: 8081f21b91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん(プロフ) - つぐみさん» つぐみさん、返信が遅くなってしまってすみません。コメントありがとうございます!私の変な妄想にお付き合いいただきありがとうございました...笑 私もそんな感じの巨匠好きなのでまた投稿しますね^^ (2018年9月5日 1時) (レス) id: 2549215dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽん | 作成日時:2017年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。