検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:800,106 hit

**60 side廉 ページ11

.






「···ん」


「あ、ありがとうっ···」




これでもかと、強く抱きしめた。


色んな感情がグルグルと駆け巡り

Aの首筋に顔を埋める。



何やこれ、無理やろ。



こんな···一週間も耐えられんわ。




せめて父さんと早織さんがいれば

歯止めも効くし安心なのに。




好きな子に抱きつかれて

平然でいられるほど俺は大人じゃないわ。





「廉くん?」



強く、強く抱きしめる。



俺の異変に気づいたのか

Aが名前を呼んできた。





わかってる。


付き合ってるだなんて噂されてるけど

俺たちは付き合ってない。




所詮は俺の片想いで

Aは俺のこと当たら家族としか思ってない。






でも、俺は···





「A···」





頼むから、そんな無防備な瞳で見つめないで。


Aは分かってない。



自分がどんな目で見られているか

俺がお前をどういう目で見ているか────。







「廉くんは温かいね。安心する···」



俺の胸に顔を預け

そんな呑気なことを言うA。




「ばか。煽んな」



「え···?」




Aは男が苦手で

でよ俺には警戒心を解いてくれているから

ゆっくりと距離を縮めていこうと思ってた。



けど、無理や。



こんな···男として見られていないみたいな扱い

耐えられへん。






「なあ、A」



「ん···?」



「···俺が男って分かってる?」






雷の音が鳴り響く。


けれどAは驚くことも震えることもしなかった。



雷よりも他の男に驚いていた。




Aが顔を上げる。


目を見開いて俺を見て

そして小さな唇が開かれた。





「黒崎、くん···?」





───ああ、そうやった。



俺も今思い出した。



あの日、最後に言葉を交わした日

俺がAに告げた最後の言葉は────





『 Aさんさ、俺が男ってわかってる? 』



···覚えて、たんか?



俺とAが見つめ合い

この空間だけは時が止まったようだった。


雷はもう鳴ることはなかった。





.

**61→←**59 side廉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (737 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2354人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。