検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:728,381 hit

*初めての恋。 ページ30

.


永瀬くんのことが好き。



今更気づいたってもう遅いのに。



私を抱きしめる永瀬くんの腕も、ほんのり香る柔軟剤の優しい香りも。



今の私には辛いだけだった。



それに永瀬くんには他に好きな人がいる。





だったら‥‥





「ダメだよ永瀬くん。‥‥私なんか抱きしめちゃ」





私はもう永瀬くんの側にいちゃいけないんだ。



そして私は永瀬くんの腕を掴み距離を取った。






「‥‥他に好きな人がいるんでしょ?だったら私なんかといたらダメだよ。好きな人に勘違いされてもいいの?」





違う。



本当はそんなこと思ってない。







永瀬くんともっと話したかった。




この前食べそびれたアイスクリームだって、また一緒に食べに行きたかった。




永瀬くんの笑顔がもっと見たかった。






__永瀬くんの好きな人に私がなりたかった。









「‥‥初めて会った日も、一緒に出かけたときも、今日も‥‥。助けてくれて本当にありがとう」




今までの感謝を込めて、私は頭を下げた。






.









今日で最後にするから。






「好きな人と幸せになってね」







泣きそうになるのをグッと堪えて。




私、ちゃんと笑えてるかな?






「‥‥じゃあね、永瀬くん」




そして、永瀬くんの前から去ろうとした。









でも___









.






「それ本気で言っとる?」









出来なかった。





私の腕を掴む力強い手。




顔を上げれば、なぜか怒った顔をしている永瀬くん。






どうすればいいのか分からなかった。







永瀬くんが今何を思っているのか分からなかった。








そんな時だった。






.









.









「好きな人に応援されたって全然嬉しくないんやけど」

*一つだけ。→←*やっと気づいた気持ち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2098人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - TKさん» TKさんありがとうございます(^ ^)頑張ります (2020年6月26日 21時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
TK - お母様のことも気にかけながら頑張って下さい。 (2020年6月25日 18時) (レス) id: 7d8539b274 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - まるみかんさん» まるみかんさんありがとうございます(^ ^)そう言っていただけて凄く有り難いです (2019年9月3日 10時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
まるみかん(プロフ) - お母様が無事でなによりです!無理をなさらないでくださいね (2019年9月3日 1時) (レス) id: dddf8fee01 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - ななみさん» ななみさん嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)ゆっくり休みたいと思います。 (2019年9月2日 23時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。