占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:208 hit、合計:257,798 hit

可愛い彼女 ページ8

.

秀一side



東条 「な、なぁ!そろそろ海入ろうぜ」


若林 「そ、そうだね!川崎さん達も行こ?」




しばらくすると、俺の黒いオーラを感じとったのか急に慌て出した東条と若林。



若林の一言でその場は解散となり、やっと6人グループで行動出来るようになった。




東条 「なぁ若林、一緒にビーチボールしようぜ!」


若林 「うん!」


もも 「ねぇ結衣、何か飲み物でも買いに行かない?」


結衣 「お!いいね〜」




それぞれ自由に行動する中、俺は自分のパーカーをきちんとAに着させてギュッと手を繋いだ。




『旅行中は出来るだけ俺から離れないで。川崎達といてもいいけど俺の目の届くところにいて。あの絶対に一人になるなよ』




不安で不安でしょうがない。



こんな可愛い子が一人でいて声をかけられないわけがない。


ましてやこんな純粋な子‥‥。



「秀くん?」



いつもと様子の違う俺に違和感を覚えたのか、小さく首を傾げたA。



本当、何もわかってない。



『可愛いから』


「え?」


『Aが可愛いから不安なの。しかも水着なんて‥‥





.








.








可愛すぎて他の男に見せたくないんだけど』






Aをギュッと抱き寄せて、耳元でそう呟けば一気に赤くなったAの顔。



本当、反応がいちいち可愛いんだけど。




はぁー、このままAと二人きりでいれたらいいのに。






結衣 「Aー!!」




でもそんな俺の願いは一瞬で散ってしまった。

イチゴ味のかき氷→←俺だけの...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 向日葵さん» 向日葵さんありがとうございます!そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです(o^^o)これからも頑張ります!! (11月23日 11時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - すごく面白かったです!ほんとに俺スカの話見たいで更新される度とてもワクワクしながら読んでました。これからも頑張ってください!応援しています! (11月23日 6時) (レス) id: 618b4809c9 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - れいなさん» れいなさん、ありがとうございます。そう言っていただけてすごく嬉しいです!参考にさせていただきますね (11月20日 8時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - いつも更新されるの本当に楽しみにしていました!リクエストしたものも書いてくださり、ありがとうございます!!!!すっごく良かったです!!子供が産まれてからの続編が見たいです、!!宜しければぜひお願いします! (11月20日 1時) (レス) id: afce4b64e1 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - あやさん» あやさんありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです(^ ^)参考にさせてもらいます (11月19日 23時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。