占いツクール
検索窓
今日:169 hit、昨日:481 hit、合計:261,206 hit

怖がりな彼女 ページ18

.

秀一side


「うらめしや〜」


「きゃっ」


肝試し大会が始まってから数分。


Aと手を繋ぎながら歩いていると、突然木の陰から現れた幽霊。


まぁ、幽霊といっても生徒の誰かなんだけど。



この声からして駒井だな。


こんな定番な脅かしかし方されたって全然怖くないんだけど。



それに俺、幽霊とか心霊現象とか全然信じてないんだよね。



まぁ、俺の隣にいる子は別だけど。



「しゅ、秀くんっ!お、お化けが‥‥!!」



大きな瞳に涙をいっぱい溜めて、俺の腕にしがみつくA。


本当に怖いんだろうな‥‥。



『大丈夫だよ、俺がいるでしょ?』


少しでも恐怖を取り除いてあげたくて、優しく頭を撫でた。



『あとちょっとだから、頑張ろ?』


「‥‥うん。‥‥腕、ギューってしてていい?」


『もちろんいいよ』





そんな上目遣いでお願いされたら断れないでしょ。



まぁ、Aのお願いを断るって選択肢はないんだけどさ。



『じゃあ進もっか』


「うん」




懐中電灯の光を頼りに暗い林の中を進んで行く。




そしてそこから5分後、明かりに照らされたゴール地点が見えてきた。



うん、絵馬も置いてある。




『A着いたよ。あとは戻るだけだから』





並んでいる絵馬を一つ取ってポケットへ入れると、まだ少し怖がっているAの頭をポンポンとして今度はスタート地点に戻るため、また歩き出した。



.

嫌いでいい→←幼馴染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 向日葵さん» 向日葵さんありがとうございます!そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです(o^^o)これからも頑張ります!! (11月23日 11時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - すごく面白かったです!ほんとに俺スカの話見たいで更新される度とてもワクワクしながら読んでました。これからも頑張ってください!応援しています! (11月23日 6時) (レス) id: 618b4809c9 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - れいなさん» れいなさん、ありがとうございます。そう言っていただけてすごく嬉しいです!参考にさせていただきますね (11月20日 8時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - いつも更新されるの本当に楽しみにしていました!リクエストしたものも書いてくださり、ありがとうございます!!!!すっごく良かったです!!子供が産まれてからの続編が見たいです、!!宜しければぜひお願いします! (11月20日 1時) (レス) id: afce4b64e1 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - あやさん» あやさんありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです(^ ^)参考にさせてもらいます (11月19日 23時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。