検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:710,727 hit

タピオカ ページ20

.



「ごめん、今日用事あるから先に帰るわ」


秀くんにそう言われて、今日は部活がないと言っていた結衣ちゃんとももちゃんと帰ることになった私。


一緒に帰れないのは残念だけど、大好きな結衣ちゃんとももちゃんと帰れるのはすごく嬉しい。



もも 「ねぇ、今日3人で久々にタピろうよ!」

結衣 「おっ!いいね!じゃあ駅前行こ!Aも大丈夫?」

「うん!」


ももちゃんの提案で駅前のタピオカ専門店に行くことが決まった。


タピオカ私も大好きなんだよね。秀くんと駅前に行ったときは必ず飲んでるもん。






「お待たせしました。タピオカミルクティー2つといちごタピオカミルクです」



「ありがとうございます」



店員さんから頼んでいた、いちごタピオカミルクを受け取りさっそく飲み始める。



「ん〜♡美味しい♡」


やっぱりタピオカはいちごミルクが一番!





もも 「Aはいちごミルクにしたんだね」



結衣 「選ぶものまで可愛い♡」



もも 「ね〜♡ほんと可愛い♡今日は邪魔者(明智)もいないし幸せだわ」



タピオカを飲むのに夢中な私は、二人がそんな会話をしているのに全く気づかなかった。



もも 「で、最近どうなの?明智とは」


結衣 「まぁ、聞かなくてもラブラブってことは分かるけどね〜」


やっぱり女の子が集まると話すことはほとんど恋バナで、結衣ちゃんたちとお出かけすると必ず秀くんとのことを聞かれる。


結衣 「そういえばもう少しで付き合って3年経つんじゃない?」


「‥‥うん」


中学二年生のときから付き合い始めた私達は、明後日付き合って3年目を迎える。


とくに大きな喧嘩もトラブルもなく付き合ってきた私達。


自分でいうのもあれだけど、周りのカップルよりラブラブだと思う。


今年も無事に3年目を迎えるんだ。



そう思ってた。



あの時までは‥‥

浮気疑惑→←キスだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - maiさん» maiさんありがとうございます!すごくすごく嬉しいです!頑張ります! (2019年6月9日 20時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
mai - 日曜5時‥私も学生なのですが、先週も部活で4時半でした(T^T) 早朝ってキツいですよね!! 頑張って下さい!!長文失礼しましたm(_ _)m (2019年6月9日 0時) (レス) id: 0c4da5f577 (このIDを非表示/違反報告)
mai - 夜遅くにすいません、初めまして!リクエストではないですが、感想を!私も俺スカを見てて、明智くん(キンプリ)のファンです!だからいつもドキドキしながら見させていただいてます!!更新大変だと思いますが、ゆっくりでいいので頑張って下さい!! (2019年6月9日 0時) (レス) id: 0c4da5f577 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - 楽しみにしてます! (2019年6月9日 0時) (レス) id: 7ddea80588 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - rinoさん» いつもありがとうございます!了解しました! (2019年6月9日 0時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。