検索窓
今日:59 hit、昨日:751 hit、合計:1,449,233 hit

続編のお知らせ ページ44

こんにちは!立夏です!

めちゃくちゃキリのいいところで続編に行けて超喜んでます。

というのもいよいよ次話から最終章が始まるんですよね!

書くの楽しみなんですけどちゃんと書けるのか不安でもあります。頑張れ私の語彙力ゥ!


実は私、降谷さんsideがすげえ苦手でして。

今作は前作より倍くらい書くの時間かかるんですよね。

しかしこの作品は完結するまでずっと降谷さんのターン!終わる頃には上達してるかな!?してるといいな!

ちなみにですが今から言っときますね!完結後は後日談の続編をバリバリ書く予定です!早く書きてえ!!


あとあと、皆さんシャトーとポーラーの存在覚えてますか?

誰やねんって方は是非16.砂色19.思色をどうぞ!

実はこれまでもちょいちょい小さな伏線張ってます笑


どうでもいいですがそろそろタイトルの色をうっかり被らせてしまいそうで怖いです()

あの色、適当にイメージに合った色を付けることが多いのですが、赤井さん登場回は緋色だったり、たまにリンクしてたり。

もしいつか私が被らせてしまってたらこっそり教えて下さいね←


犬飼のへらへらした笑顔に隠された本当の気持ち、楽しみにしていて頂けると嬉しいです!

流れ星はかつて凶兆とも言われていたそうですが、彼女達の運命やいかに!


最後になりましたが、いつも読んで下さり本当にありがとうございます!!

それでは皆様、続編でお会いしましょう!


降谷さんが狂犬を飼い始めたらしい。2【降谷零/安室透】




2018.8.2
立夏

この小説の続きへ→←41.天色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (979 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2766人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月.夜月(きさらぎ よつき)(プロフ) - 立夏さん» んふふ!良かった!同じですね(*´▽`*) (2021年1月20日 19時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
立夏(プロフ) - 如月.夜月(きさらぎ よつき)さん» えっっっっめっちゃいいですねそれ最高ですね!!!??(笑)私もめちゃくちゃ見たいです!!!!!!! (2021年1月20日 2時) (レス) id: 4a977019e9 (このIDを非表示/違反報告)
立夏(プロフ) - ムースさん» わ〜!そんなにたくさん読んで頂けるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます! (2021年1月20日 2時) (レス) id: 4a977019e9 (このIDを非表示/違反報告)
如月.夜月(きさらぎ よつき)(プロフ) - 安室さん(怪我)、狂犬ちゃん(真顔)にお姫様抱っこされてほしいな… (2021年1月17日 13時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
ムース - 3周目です!好きすぎる! (2020年12月12日 21時) (レス) id: 38b2fa8d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2018年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。