検索窓
今日:94 hit、昨日:111 hit、合計:514,831 hit

*キャラメルマキアート ページ23

「はぁ!?まだ付き合ってはいない!?」

『わ、バカ!声が大きい!』


それなりに静かな喫茶店の一角。

目の前にいるのは今をときめく高校生探偵に返り咲いた工藤新一。

彼があんまり大きな声を出すから、私は思わず彼の頭をメニューで叩いてから返事をした。


『付き合うのは高校を卒業してからって』

「真面目すぎだろ!どんだけ堅いんだあの人は!!」

『そう?私は予想してたけど。1年くらいは待てるよ』


シロップを入れまくったアイスコーヒーを混ぜる。

恋人なんて関係がなくても、今でも私は降谷さんの協力者だし。

両思いだってわかってるから、卒業するまでくらいなんてことない。


「まぁ…お前がいいならいいけどよ」

『あはは、工藤も色々ありがとね』

「いや俺は別に…」


目を逸らした彼に軽く笑う。

なんだかんだ工藤は私の降谷さんへの思いを知ってくれてる唯一の人だった。

彼はコーヒーを一口飲み、急に私の顔をまじまじと見つめて言う。


「Aもこの1年間で結構変わったよな」

『そう?』

「高1の時なんてそりゃあもう話しかけたら眼力で殺されそうだったし」

『…言い過ぎじゃない?』


そこまでツンケンしていた覚えは…いや、確かに工藤に対しては敵対心全開だったけど。

まぁでも、同級生と関わることも増えたし、最後の1年はもっと楽しめるかな、と思った。

今年が終わればちゃんと降谷さんと恋人にもなれるわけだし。

あとは待つだけだなぁ、なんて。



思っていたこの時の私は浮かれていたと知るのは、この日からもう少し先のことである。





* * * * *


こんばんは!いつもありがとうございます!作者の立夏です!

ここで一旦区切らせては頂きますがまだ完結はしません!もう少し続きます!!あと少しお付き合いいただければと思います!!

両思いになれた夢主と降谷さんですが、やっぱり高校卒業するまでは付き合わないことに決めたお二人。

の、元に更なる試練がって感じです笑

というわけで!次は高三の12月まで時間が飛びます!

ぴょんぴょんしちゃって申し訳ありません!それでは最終章…しょーじき最終章は私の中では今日終わってこれからのやつは後日談なんですけどね笑

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです!

令和でもよろしくお願いします!


2019.5.1

71:マカロン→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1875人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっっても良い話でした!!最後にお話を更新されてからかなり時間が経っているのでもうログインされていないかもしれませんが、どうしても伝えたくてコメントさせていただきました…!素敵なお話を書いていただきありがとうございました! (7月8日 22時) (レス) @page38 id: 9862219e48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2周目です!!本当にいい話、、大好きです。書いてくださり、本当ありがとうございました。 (2022年2月4日 23時) (レス) id: b375adba0d (このIDを非表示/違反報告)
m - 立夏さんのお話、内容がししっかりしてて面白くて…他にも作品書いてるのかなって思ったら過去に読んだ事ある作品ばかりですごい驚きました!全部すごい好きな作品だったので…Twitterのフォロー失礼致します! (2021年8月31日 12時) (レス) id: a52571fa0a (このIDを非表示/違反報告)
りー - 叔母様いい人や!姉さんの事好きだったんやな(´;ω;`) (2021年8月22日 22時) (レス) id: 6d65fc1765 (このIDを非表示/違反報告)
立夏(プロフ) - 推しが尊いマンさん» わ〜!ありがとうございます!後半すごく悩みながら書いていたので本当に嬉しいです!最後までお付き合い頂きありがとうございました!! (2021年1月20日 2時) (レス) id: 4a977019e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2019年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。