検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:577,966 hit

(46)さねみん ページ47

「ごちそうさまでしたさねみん!」


「誰がさねみんだァ」






帰りは、駅まで不死川先生が送ってくれるって言ってくれたからその言葉に甘えることにした。


だって学校から駅まで遠いもん。







「私も誕生日きて免許取れたら車通学していい?」


「無理に決まってんだろォ」


「じゃあ不死川先生が毎朝迎えに来て!」


「そういうのは宇髄に頼め…あ、」







右折しながら先生は会話を止める。


え、なに?




てか先生運転荒らそうなのに実際全然荒くないよね。

なんなら超安全運転。


長男って感じ(は?)








「お前引っ越したのかァ?」


「え?いや引っ越してないけど」


「こないだ宇髄に送ってもらったとき全然違ェ場所で下ろしてもらんたんだろ」


「あ、バレてた」








宇髄先生チクったの?!


そうなんだよね〜私の最寄り宇髄先生の隣じゃない。

というかむしろ真逆。







「あそこあんま治安良くねぇから気ィつけろ」


「先生が言うとあんま説得力ないよ」


「ぶん殴る」


「ほらそういうとこ!」







運転中だから良かったものの、先生が手持ち無沙汰だったら絶対なにかされてたよ。


1番被害小さいのでデコピンぐらいは確実に。









「なんであんなとこで下ろしてもらったんだァ?」


「ちょっと叔父の家に用事があって」


「嘘くせェー」







これはガチだからね!

嘘じゃないですよ!


私にも叔父ぐらいいるからね?!(そこじゃない)








「着いたぞォ」


「ありがとうございました!」


「寄り道せず気ィつけて帰れよ」


「彼氏みたいなこと言うね」


「黙れこのくそびっちがァ」


「ひどい!」







私が喚くも先生は楽しそうにガハハと笑うだけ。


舐めてもらっちゃ困るよ!

私だってやる時やる。死ぬほど運動音痴だけど。








「んなムキになんなって。じゃあなァ」


「ありがとね、ばいばい」






駅前のロータリーで降ろしてもらって、車を発進させる不死川先生に手を振って見送る。


それに気づいた先生がパッと手を挙げたのが見えた。



なにそれ今のかっこいい!私もやる!







.

(47)常識知らず→←(45)タダ飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。