検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:577,965 hit

(39)夏休み ページ40

「校長話長すぎ」


「なんも聞いてねぇ奴が言うな」







既視感あるよねこの光景。


いつものごとく美術室から体育館を眺める。

集会とかそういうの大嫌いだもん。







「えっ、冨岡先生スーツ着てるじゃん。なんで?」


「このあと不死川と冨岡研修あるからって、不死川が無理やり着せてた」


「トミセンめっちゃ窮屈そうな顔してるねうける」






不死川先生絶対キツめにネクタイ締めたんだろうな。

自分はボタン開けて超開放的なのにね。


可哀想なトミセン。







「先生って夏休みもココいるの?」


「毎日ではねぇけど平日は大概ここか職員室」


「よっしゃ逃げ場確保」







ほぼ100%数学補講引っかかってるんだよね!


てか受験する組はみんな夏休みもほとんど毎日授業らしい。



私はそんなにハイスペック組には入れないので少人数クラスでひとり悲しく補講受けます。ぴえん。







「来るのは構わねぇが俺まで不死川に怒られんのはごめんだ」


「あーそれなら大丈夫。おはぎいっぱい買っといた」


「むしろ怖ぇわ」







***







「夏休みだからってダラけるんじゃねェぞお前ら。

受験する奴はちゃんと勉強して就職希望の奴は渡した資料見て自分で調べとけェ。」






私どっちにも当てはまってないじゃんラッキー。


いや就職希望だけど進路未定で提出してるから私の夏休みは完全フリー!






「各教科から補講の連絡来てるから引っかかった奴は確認しとけ。

行かなかったらどうなるか分かってるよなァ」








「なァ?綾瀬」と言わんばかりの視線。

まじでその視線で人殺せるよ。



承知しております!の意味を込めて首を縦にブンブン振っておいた。







「しのぶは大学行くんだもんね、忙しくなっちゃう」


「そんな毎日勉強漬けじゃないので、連絡してくれたらいつでも遊びますよ」


「え!ほんと?わー…うっ」







わーい!が言えなかったよ。


不死川とかいう男に襟掴まれたせいでね!!!!







「俺がてめぇの遊び相手になってやらァ」







だから胡蝶を振り回しすぎんなよ。ってことですね。

分かってますよさすがに!



友達の受験は心から応援したいもんね!

自分が大学行けないから尚更!







「ディズニーでも連れて行ってくれる?」


「キメツ学園という最高のテーマパークで数学というくそ楽しいアトラクションだァ」


「くそ寒い」







殴られた!痛い!

先生さっきの発言若干キャラ崩壊!

(40)地獄と化す→←(38)カップル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。