検索窓
今日:31 hit、昨日:36 hit、合計:577,375 hit

(38)カップル ページ39

先生の車の助手席に乗って学校へ向かう。


さっきちょっとわがまま言ってコンビニ寄って貰ったから私の片手には飲むヨーグルト。


アロエ味がいちばん美味しいと思う。






「……あれ?」






窓の外を見ているとたまたまめに入った2人の男女。

しかもあの後ろ姿と髪色……





「伊黒せんせー!蜜璃ちゃーん!」






窓を開けて思いっきり叫ぶと「周りの目もうちょっと気にしろ」と運転手から怒られた。


あ、ちなみに運転手って宇髄先生のことね。




駅構内に入っていこうとする2人は、私の声に気がついたらしくこちらを見た。


その様子を見て仕方なく宇髄先生も、ロータリーに車を止めてくれた。







「あ!Aちゃん!…と宇髄先生?」


「今から大学行くの?」


「そうなの!」


「で、伊黒先生と待ち合わせしてたんだ。朝からおアツいね」


「きゃっ!もう揶揄わないでよAちゃんったら!」





今日も可愛いです蜜璃ちゃん!


朝から目の保養になる。ありがたい。



その半歩後ろにいる蛇野郎の鋭すぎる目線がくそ怖いですけど。






「お前らこそ何故一緒に出勤している?」


「やだなあもう。先生は出勤だけど私は通学だよ通学」


「それがおかしいと言ってるんだ。何故宇髄の車にお前がいる」


「冗談抜きで大変なことが色々起きて先生の家泊まった」


「この馬鹿野郎ッ…言い方に語弊があんだよてめぇは!」






朝から肩グーパンされる女子高生いる?


間違ったことは言ってないでしょ。

お泊まりってワードだけでそんなヤラシイこと考えちゃうなんてみんな変態だー!







「はっ!そういうことね!」


「どういうこと?」


「そういう仲だったってことね!」






きゅんきゅんしないでくださーい!


後ろの伊黒先生の顔が死んでまーす!







「違う違う!

本当にそういうのじゃなくてシンプルに体調崩して動けなくなってたのを拾ってもらっただけで」


「なんだ…けど私はお似合いだと思うわ。Aちゃんと宇髄先生」






とんでもない爆弾を落としたかと思うと蜜璃ちゃんは「じゃあね〜!」と手を振りながら伊黒先生を連れて駅の方へ遠ざかっていく。






「ばいばい蜜璃ちゃん!」






ついでに「伊黒先生また後でねー!」というとまた睨まれた。悔しい!!







「早く付き合えばいいのにね!あの二人」


「俺も伊黒がもっと押せばいけると思うけどな」






学校までの道中はその話で超絶車内が盛り上がった。

(39)夏休み→←(37)大人?子供?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。