検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:578,090 hit

(35)優しさ ページ36

夜ご飯を食べ、先に入っていいと言われたのでお風呂いただいてただいま上がりましたこちら綾瀬です。


ちなみに夜ご飯は先生リクエストの豚のしょうが焼きでした。我ながら美味しかったです。




脱衣所に、ちゃんと着替えと洗濯してくれた下着が置いてあってその優しさに感動なう。



てかなんの可愛げもない普通の黒のレースの下着でなんか申し訳ない。


この際もっと勝負下着で先生を少しでも楽しませてあげたほうが良かったのだろうか。(余計なお世話)




もう定着しつつある宇髄先生の超だぼだぼのTシャツ1枚スタイル。






「お先に失礼しました〜」





と言いながらリビングに戻る。



タオル肩にかけて髪拭きながら戻ってくるあたりもう家と同じ。


ここ第三の我が家にさせて欲しいぐらい居心地いいんだもん。広いし、マンション高くてテンション上がるし。


しかも想像してたより全然派手じゃないんだよね。


どちらかと言えば白黒の方が多いし。伊黒先生か。




車もそうだけど案外普通。それが宇髄天元。(私目線)






「ドライヤー取ってくるからそこ座っとけ」


「はぁーい」






ソファを背もたれにするように、フローリングにペタンと座る。

ひんやりして気持ちいい。



少しして戻ってきた先生の手にはドライヤーと櫛。

髪長い先生で良かった。不死川先生とか櫛持ってなさそうじゃん?



そう考えたらうちの学校長髪多いな。

しかも似合ってるのが腹立つ。




先生は当たり前のように私の後ろのソファに座り、私の髪を乾かし始めた。


何その優しさ!私もうさっきから感動しっぱなし!



いつもあんなに私のこと雑に扱うくせに髪の毛めっちゃ丁寧に梳かしてくれるんだもん。





「女子力高いね先生」


「え?なんて?」






あ、ごめんドライヤー中に話しかけちゃった。






「乾いたぞー」


「ありがと」


「俺も風呂入ってくる」






と、先生がいなくなった隙にSwitchの電源を付ける。


なにがなんでも先生に勝ってやるもんね!






.

(36)ベッド争奪戦→←(34)不死川の黒歴史



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。