検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:112,225 hit
.



俺が12歳の時、1つ年下の弟ができた。


名前は(名前)。



綺麗なブロンドヘアにぱっちりとした二重で水色の瞳。

身長は170センチ。



俺と似ている部分はあまりない。

そりゃあそうだ。


俺と(名前)は血が繋がってない。


養子だからだ。



でも俺はお前のこと、ずっと家族だと思ってるから。執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉兎 - ぐしゃ がきになる、、、 (2018年8月5日 1時) (レス) id: 8e6cda3aa7 (このIDを非表示/違反報告)
ツナエモン - え、ぐしゃ?え、しんじゃったの?え?まさかの?え、死んじゃったんスカ? (2018年6月9日 5時) (レス) id: 4599e4e8f8 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲@菅さんは我の嫁 - とても良かったです!!続きが気になって夜も眠れません!!(昼間寝てます)更新頑張って下さいね!!期待しています☆ (2018年2月2日 21時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
ゴマゴマ茶 - 初コメ失礼します!この作品、大好きです!なんだか、すごく引き込まれそうになります!これからも、更新ガンバって下さい! でもでも、どうかご自愛ください! (2018年1月8日 3時) (レス) id: 903e380cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみのん。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/EnstKuro  
作成日時:2018年1月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。